エイトレント株式会社
【大阪】レンタル事業の営業職※マネージャー候補◆創業61年/社員定着率86%/土日祝休/年休124日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【管理職候補募集/レンタル業界のパイオニア/教育制度・福利厚生充実/平均年齢41才と30~40代が中心に活躍】
■採用背景:
当社の事業である備品レンタル業は、サステナビリティを重要視する社会ニーズの変化の中、コロナ禍にあっても業績を伸ばしてきました。創業61年を迎え、業績が伸びている今を新たな変革期と設定し、人材育成と営業拡大の為に営業マネージャーの採用に踏み切りました。
■仕事内容:
入社後の流れとしては、中堅を抱えるチームリーダーか、大きなチームのサブリーダーとして着任し、また同時にプレイヤーとして既存顧客も担当していただくことで、当社のビジネス、顧客を理解をしていただきたいと考えています。当社は結果を急ぎません。しっかりと、ビジネス、顧客、会社、チーム、バリューチェーンを観察してもらい、あなたならではの成功のシナリオを作り、その上で結果を出していただけば問題ありません。
また、当社には業界内でも強力なWebマーケティングのチームもありますので、このチームを活用した営業展開、商材展開をすることも可能です。
6,500種、100万点という業界最大級の品揃えを武器にオフィス備品、オフィス家具、イベント用品のレンタルを法人向け展開しています。
サービスのすそ野は広く、ゼネコン、マンションディベロッパーをはじめとする各種一般企業、地方自治体、官公庁など、全ての法人、団体が顧客となり得ます。
顧客と真摯に向き合うこと、一つの取引を大事にすることをモットーに営業活動を続けており、結果、9割の売上が既存顧客から得ています。
■経営陣との距離が近く裁量の多い環境:
経営陣との距離が近いため、同じ視点で業務に取り組んでいきたい方におすすめの環境です。組織や業務の課題解決に向けての提案は歓迎される風土がありますので、主体的/積極的によりよい組織にするための施策を企画立案して頂けることを期待しています。
■評価制度:
2021年度より評価制度を刷新し、定着に向けて動いています。
今回ご入社いただく方にも、新制度の浸透及びよりよい制度にするための調整・改善業務や評価者に向けた研修業務などにも携わっていただきます。従業員が前向きに業務に取り組み、活躍できるような環境を整えていくことがミッションです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記双方のご経験をお持ちの方
・何かしらの業界にて法人営業経験(5年以上、有形・無形商材は問わず)
・マネジメント経験(3年以上、部下3名以上程度)
・5年以上同じ企業での営業・営業管理経験
<業界経験不問>
勤務地
マルイト南堀江パロスビル5F
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル5F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地補足>
大阪メトロ 「心斎橋駅」・「なんば駅」より徒歩6分、大阪メトロ「四ツ橋駅」より徒歩4分
<転勤>
当面なし
《エリア限定登録制度あり》
勤務する地区を選択し、登録できる制度です。地域に根差して活躍することが可能。どの拠点でも働ける方はユニバーサル社員としてご活躍いただけます。(次長以上はユニバーサル社員)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):355,000円~500,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
355,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は前職年収、経験、スキルを考慮して決定
《諸手当》
・役職手当
・物価手当(一部対象者)
・家族手当(世帯主で配偶者あり)
・子供手当(扶養親族)
・通勤手当(全額支給)
・チームリーダー手当
・賞与:年2回(3月、9月)
・昇給:年1回
・課内親睦費(1万/年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
寮社宅:社宅制度(単身赴任時)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・社員研修あり:社外研修機関と連携して社外研修セミナーを受講し知識・ビジネススキルを高められます。社外研修セミナーの受講は、社員自ら受講セミナーを選択・受講できます。
・MBA、資格取得支援制度
<その他補足>
・社内持株制度
・エリア限定登録選択制度(転居を伴う拠点異動なし)
・リラーニング研修制度(自身のビジネススキルやビジネススタイルなど能力を高めるための制度)
・社員旅行、リクリエーション
・親和会(社員の親睦会)
・資格支援制度
・選択制確定給付企業年金制度
・出産・育児支援制度
・家具・家電無償レンタル制度
・インフルエンザワクチン接種補助金
・結婚お祝い金
・出産お祝い金
・弔慰金
・傷病見舞金
・災害見舞金 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土曜、日曜、祝日
夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇・産前産後休暇、育児休暇・介護休暇・リフレッシュ休暇・特別休暇(子の看護、有休付与までの特別休暇、ワクチン接種休暇など)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィス関連用品のレンタル・販売
不動産関連用品のレンタル・販売
イベント関連用品のレンタル・販売
生活用品のレンタル・販売
環境関連製品のレンタル・販売- 所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町18-21- 設立
- 1971年6月
- 従業員数
- 215名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
5,100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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