掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

イクシアス株式会社

【経理・総務】店舗DX支援ツールSaaSを展開/創業初期メンバー/経営陣と直接業務を推進/裁量大◎

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【経理・総務】店舗DX支援ツールSaaSを展開/創業初期メンバー/経営陣と直接業務を推進/裁量大◎

【店舗DX化ツールを展開するスタートアップ企業/創業初期メンバーとして裁量大/経営陣と直接業務を推進~成長環境◎】

■ポジション概要:
経理・総務担当として日々アップデートされていくビジネスサイドの成長を、経営サイドから支え促進していただける方を募集します。
【雇入れ直後:経理・総務業務とそれに付随する関連業務】
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務内容:
<経理業務>
・月次決算、年次決算業務
・仕訳入力
・キャッシュフロー管理
・経営判断に資する数字の整理、可視化
・税理士対応 など

<総務業務>
・従業員が働きやすい環境の整備
・入退社手続き
・社会保険手続き
・各種社内行事の企画/実行
・勤怠管理 など


■この仕事の魅力・やりがい:
・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます
・急成長中のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます

■当社について:
私たちは、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。
「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。
多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。
そんな、生産性と満足度が高い世界を、私たちは「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。
リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社における経理の経験(2年以上)

■歓迎条件:
・スタートアップやメガベンチャーにおける経理の経験
・事業会社における総務の経験
・資金管理の経験
・予実管理の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル10F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【雇入れ直後:本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)】
【変更の範囲:変更なし】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
335万円~448万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~293,000円
固定残業手当/月:65,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
275,000円~373,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
■昇給・昇格:年1回(4月・10月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■役職手当
■服装自由
■業務中ヘッドフォン着用OK
■ドリンク/お菓子食べ放題
■オフィスおかん
■全員サブディスプレイ貸与
※福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(法定有給休暇)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
インターネットサービスの企画開発運営販売 / マーケティング支援

■事業紹介:
~STORE PAD~もう迷わない、疲れない。店舗情報発信の一括管理プラットフォーム。
店舗マーケティング多様化・複雑化に対応し、様々な検索サイトやSNSやメディアに掲載する店舗情報管理や、口コミ等のデータを一括管理し、ネットでの集客・店舗運営業務をラクにカンタンにテキセツにするサービスです。インターネット知識やマーケティング専門知識不要でシンプルなつくり・サポートを心がけており、 どなたでもカンタンにご利用いただけます。

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-6

設立
2020年11月
従業員数
30名
上場市場名
非上場
資本金
119百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011628726

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

イクシアス株式会社

【経理・総務】店舗DX支援ツールSaaSを展開/創業初期メンバー/経営陣と直接業務を推進/裁量大◎

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます