株式会社南山堂ホールディングス
【仙台・転勤無】電子カルテの提案営業/業界未経験・第二新卒歓迎《業界シェア1位の電子カルテ運用》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験歓迎/医療×IT/電子カルテなどの提案でDX推進/立ち上げフェーズから携われる/地域社会への貢献性◎】
■業務内容:
医療施設(主にクリニック)を対象に、DX推進のコンサル営業担当として、今後より発展する電子カルテ中心に、周辺のシステムもトータルで提案いただきます。地域や施設の課題解決に向けDX化を推進し多くの方の生活に寄与できる、とてもやりがいを感じられる仕事です。
導入決定後はの運用開始に向けた専任スタッフ(インストラクター)も加わりサポートするため、営業活動に注力することが可能です。取り扱う電子カルテは業界内シェアトップです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業スタイル:
立ち上げ部署である為、当面は新規営業がメインとなります。闇雲に営業をかける訳ではなく、医薬品卸の企業や医療機器販売会社からの紹介、ドクターからの紹介など、信頼関係を基盤として訪問先を選定いたします。また、ご自身でスケジュール調整を行っていただき、場合によっては直行直帰なども含め、柔軟に勤務していただくことが可能です。
日々の営業進捗管理や報告においては、上長とのすり合わせを実施いたしますので組織として拡大を目指します。全てが会議形式ではなく、メールでの日報なども活用し、営業活動の時間を優先できる設計です。
■研修制度:
入社後はメーカー研修がございます。また、先輩社員との同行などを通じたOJT研修も実施予定です。
丁寧にお伝えしますので未経験の方でもご安心ください。
■当社について:
・南山堂グループは、平成4年に調剤薬局を主たる事業とした「株式会社 南山堂」を設立。「やさしさ」をキーワードとして地域医療に携わってきました。その後、総合建築内装業の「株式会社ビッグファイブ」を設立し、事業の拡大を図ってきました。2021年に看板製作事業、旅行事業、印刷事業の3社と合併し、クリニックの開業支援をワンストップで実現する「メディカルシップス事業」の中核として始動しました。地域医療の一端を担う「調剤薬局事業」を中心に、「メディカルシップス事業」、医師をはじめとする人材紹介事業開発を推進する「メディカルリソース事業」の主要3事業により、より地域医療ニーズに応える幅広いサービスの提供を可能にしています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・営業職での勤務経験
・普通自動車運転免許
■歓迎要件:
・新規開拓営業の経験
・医療業界での勤務経験
勤務地
株式会社グッドテック 仙台事務所
住所:宮城県仙台市若林区清水小路6-1 東日本不動産ファーストビル11階
勤務地最寄駅:仙台市地下鉄南北線線/五橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
株式会社グッドテックに出向となります。
事業内容:医療システムの導入からメンテナンスまでトータルサポートを行う。
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
当面、転勤・異動はございません。将来的には転勤の可能性がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,000円~270,000円
固定残業手当/月:39,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~310,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:夏冬各基本給の2か月分(計4か月/年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社2年目から中退協に加入
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■必要に応じて社用車・社用PC・スマートフォン貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土日祝)/有給休暇(法令通り)/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・保険調剤を主とした薬局チェーン店経営
・医師新規開業支援業務
・保険調剤薬局経営コンサルティング業務- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F- 設立
- 2000年4月
- 従業員数
- 765名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
26,500百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【仙台】電子カルテのインストラクター《シェア1位の電子カルテ運用サポート*営業無し》
NEW【東京】建築営業職※建築・内装工事提案等《着実な成長性の安定企業*不動産営業経験歓迎*土日祝休み》
【品川】キャリアアドバイザー※医師専門人材紹介《駅チカ*裁量権多く働ける*土日祝休》
【東京】営業/店舗開発 (クリニックの開業支援)※着実な成長性の安定企業/社会貢献性高いお仕事です!
【品川】DX推進担当《医療×IT領域のDX推進*土日祝休み*全国120店舗の調剤薬局を展開》
【品川】【未経験歓迎】キャリアアドバイザー※医師専門人材紹介《駅チカ*裁量権多く働ける*土日祝休》
【東京/未経験歓迎】クリニックの開業支援に向けた提案営業《転勤無し*着実成長性の安定企業》
【東京/品川】経理職/月残業20時間程度/全国116店舗の調剤薬局を展開◎/13期連続で業績UP
【東京】総務(庶務・備品管理等)《残業平均10~20H*全国116店舗の調剤薬局を展開する安定企業》
【東京・港区】総務※管理職候補《残業月10時間程度*年間休日120日*着実成長の安定企業》
【東京/品川】経理職(管理職候補)/全国約120店舗の調剤薬局を展開◎/13期連続で業績UP