株式会社TOKIUM
【リモート可/フレックス】M&A担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□急成長スタートアップで幅広い業務領域にチャレンジできる/成長戦略、市場・競合の状況を踏まえたM&A戦略の立案、実行■□
■業務内容:
M&A担当として、ご自身のこれまでの経験・スキルやキャリア志向を踏まえ下記業務をお任せします。
・M&A、資本提携に関する企画立案及び実行をお任せいたします。 CFO、部長もサポートします。
◎投資先のソーシング、初期的な分析及びスクリーニング、買収スキームの検討
◎案件のDD、バリュエーション、条件交渉、クロージングまでのプロジェクトマネジメント
・競合分析、市場動向調査及び分析・調査結果の展開
・投資家向け資料の作成・更新
・外部環境を中心に中計・予算資料、上場関連書類の作成・更新
【変更の範囲:無】
■ミッション:
・自社の状況及び今後の成長戦略、市場・競合の状況を踏まえたM&A戦略の立案、実行
・市場分析、競合分析、投資家向け資料等の経企業務
■ポジションの魅力:
・社内で初めての取り組みであり、裁量を持って仕事をすることができます。
・ソーシングから実行・PMIまで一気通貫でプロジェクトマネジメントの経験ができます。
・M&Aの知見を活かして、市場・競合分析、投資家向け資料作成など経営企画業務も担っていただくことでキャリアの幅を広げることができます。
■TOKIUMについて:
TVCMで話題の「トキウム防衛隊」を運営する「TOKIUMシリーズ」は導入社数1200社以上と急成長中です!経費精算の市場は前年比131.8%と急拡大しており、スタートアップでも業界のリーディングカンパニーとして、大手企業を中心に業界業種問わず幅広く導入実績があります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のいずれか
・事業会社でM&A担当としての実務経験
・コンサルティング会社でM&A支援の実務経験
■歓迎条件:
・コンサルティング会社/投資銀行などでのM&Aの支援経験
・仕事上で海外との英語コミュニケーション及び英語の資料作成経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
勤務地最寄駅:各線/各駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:当社拠点全般】
<転勤>
当面なし
配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~900万円
<賃金形態>
月給制
年間額を分割して毎月支給します。
<賃金内訳>
月額(基本給):333,493円~582,400円
固定残業手当/月:83,173円~167,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,666円~750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
住宅手当:借り上げ社宅制度
社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入支援
・勉強会・講座受講(都度相談)
・勉強会カンファレンス参加費補助
<その他補足>
・全社懇親会「締め会」(月次)
・代表とグループランチセッション(入社半年間)
・社員満足度調査(月次)
・部署カイゼン会議(月次)
・全社バリューワークショップ(四半期に1度)
・従業員持株会
・ミライエ(子育て支援制度)
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(13日)※入社6ヶ月後に付与されます
・入社時特別休暇(3日) ※入社から6ヶ月以内に使用できます
会社概要
- 事業概要
株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 201名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【シニアエンジニア/SRE】経理DXプロダクト/毎年約2倍成長◆フレックス/土日祝休み
NEW【ミドルエンジニア/QA】経理DXプロダクト/毎年約2倍成長◆フレックス/土日祝休み
NEW【銀座】ブランドマーケティング担当◆戦略立案・実行◆成長中の経費精算・請求書SaaS企業/フレックス
【次期リーダ候補】フィールドセールス/支出管理DXSaaSを運営/キャリアパス豊富/TVCMで話題
SRE ( シニア)/成長率234%/累計調達資金額数十億円!
【次期リーダー候補】オープンポジション/成長機会豊富なSaaS/働きがい認定企業/キャリアパス豊富
【リモート可/フレックス】PdM候補 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】法務担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】IR担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】情報システム担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】BSM(支出管理)担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【リモート可/フレックス】経営企画担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
【BizOps】オペレーション改善やマーケティングに貢献!◆満足度高◎経費精算業務効率化SaaS
ソフトウェアエンジニア◆「時を生む」経理DXプロダクトに携わるシニアエンジニア◆福利厚生充実◎
UIUXデザイナー◆「時を生む」経理DXプロダクトのリードデザイナー候補◆福利厚生充実◎