掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

ダイヤオフィスシステム株式会社

【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休

【完全週休2日制(土日祝)/月平均残業時間11.0時間/コミュニケーション能力・人物重視!】

■業務内容:メイン業務はデジタルマーケティング推進部のサポート。SalesforceやSansan等のツールを活用したマーケティングを技術面で支えます。
社内SEとしてweb関連の知見を生かせることはもちろん、マーケティングやコンテンツ制作にも携われます。各ツールについては、専門研修も用意しておりますので、新たな領域にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。

■担当業務
◎Salesforce、Sansan等を用いたマーケティングサポート
・社内基幹システムの運用管理(OBIC)
・社内インフラの運用管理/情報セキュリティマネジメント

■業務詳細:
・Pardot操作・運用(メルマガ配信/月2回)
・ウェビナー撮影、編集、配信
・雑用(スケジュール管理)
・HP更新(html)
・EXPO設営、収集データ精査等(東京・名古屋・大阪)

■組織編制:
管理本部/情報システムチームへの配属となります。
情報システムチーム:4名(リーダー:50代1名、メンバー:40代2名、20代1名)

■働き方:
・平均残業:11.0時間
・土日祝休み
・年間休日122日
・リモートワーク活用可能

■モデル年収:
担当職クラス/28歳:平均年収530万円~
係長クラス/31歳~:平均年収660万円~
課長クラス/40歳~:平均年収777万円~

■魅力
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)

変更の範囲:無

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※いずれか一つでも経験のある方歓迎※
・Saleforce、Sansanを用いた業務経験
・ホームページ制作、運用の経験
・インサイドセールスのご経験
・動画編集(Adobe Premiere)の経験

~経験のみならずご本人のポテンシャルを加味して選考いたします!~

勤務地

<勤務地詳細>
★新本社(2024.10月移転)
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
補足事項なし

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間11.0時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める業務

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
480万円~640万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円~333,000円

<月給>
236,000円~333,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は経験に応じて決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数1年以上

<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
■資格取得支援制度

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

会社概要

事業概要

■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル

設立
1974年9月
従業員数
120名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

8,900百万円

平均年齢
42歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011631144

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