日本海隆株式会社
【SE】金融業界向けシステム開発/リモート可/キャリアアップ◎※上海ハイロンGの日本法人
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎金融業界向けシステム開発にてトップレベルの取引実績
◎グループ総数4,500名越を誇る外資系企業グループの日本法人企業
◎金融業界向けシステム開発の事業拡大中にて人員募集
■業務内容:
日本を代表する大手企業の業務分析からコンサルティング/開発/運用等、ご経験に応じてお任せします。
【変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性がございます】
■対応範囲:
コンサルティング、PM、PL、業務SEなど多岐に渡ります。大規模、上流工程案件も多数あり、実務を通じてキャリアアップが可能です。
<領域>
銀行、保険、証券、モバイル通信、交通管制システム、インターネットシステム、業務用応用システム等。約7割は金融領域向けや、銀行証券保険クレジットカードリース業務等のクリティカルシステムを担当しており、品質/技術など顧客から高い評価を頂いています。
■働き方:
平均残業時間少で働きやすさ◎。テレワーク可能◎
■教育制度について:
・クラウド関連技術の社内研修教育プログラム、資格への支援など
※入社後はOJTや各種研修でフォロー致します。
■企業の特徴/魅力:
社員数はグループ全体で約4,500名を超えており、その95%超はIT専門技術者です。また、多くの社員は大卒でしっかりとした日本語研修も受けており、事業も大半が日本向けとなっています。
<取引先>
顧客は金融を中心とした超大手日系企業が中心で、パートナーとして長期的な関係を築いています。長年蓄積したノウハウと、手厚い社内トレーニング、適切な品質管理システムに定評があり、競合他社と比べても特に篤い信頼を頂いています。
<事業領域>
システム分析~設計~開発、運用に至るまでのシステム構築・運用のほば全ての領域に対応しています。また最近ではクラウドコンピューティングの発達により、機器べンダーに代わってのクラウド基盤構築なども手掛けています。
<今後の事業展開>
脱オフショア・SI化に向けて日本法人の人材基盤を積極的に強化しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オープン系言語を用いたシステム開発経験
勤務地
顧客先(東京都23区内)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
木場事務所
住所:東京都江戸川区
勤務地最寄駅:木場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
川崎オフィス
住所:神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル7階
勤務地最寄駅:川崎駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※専門業務型裁量労働制のため時間外労働なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,200円~451,200円
<月給>
280,500円~557,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳までの再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■資格取得支援制度
■慶弔見舞金支給制度
■育児休業/介護休業/産前産後休暇/看護休暇
■時短勤務制度(育児・介護)
■各種特別休暇(結婚・出産・忌引・転勤 その他)
■会社主催懇親会、部門主催懇親会
■社員旅行/忘年会/社内行事あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(7月から9月の間に2日 ※4/1時点在籍者に適用)/年末年始休暇:12月31日、1月2日、1月3日/年次有給休暇/慶弔休暇/特別休暇(結婚・出産・忌引・転勤 その他)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンピュータシステムの分析、設計業務
・コンピュータソフトウェアの開発及び販売に関する業務
・コンピュータシステムに関するコンサルタント業務
・労働者派遣事業
・日本語、英語、中国語の翻訳業務
・電子、通信機器類の輸出入販売業務
・海外投資に関するコンサルタント業務
・その他各号に付帯する一切の業務
■ビジョン:
・最高の品質とサービスをご提供できるよう、新技術の探究・研鑽を怠らない。
・お客様に心から満足していただき、お客様と共に成長する意欲を保ち続ける。
・人間尊重・技術革新・社会責任の三つの柱を会社の基本理念とする。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋2-11-6- 設立
- 2001年4月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,050百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.