ダイヤオフィスシステム株式会社
【丸の内】オフィス移転・リニューアルの課題解決営業※残業11.0H/土日祝休/リモート勤務可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎オフィス業界経験者歓迎・オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/予算達成だけではなく、チーム貢献度も評価されます◎/営業をサポートする体制が整っています!
◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects
三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。
■業務内容:
同社の法人担当営業として、オフィスに関わる課題への改善策の提案から実施までトータルでサポートをしていただきます。機能的なオフィスレイアウトやネットワーク環境の構築、セキュリティ強化など、多様な顧客の要望をヒアリングし、ソリューションを企画、提案していただきます。
1名あたり約50社程度の企業を担当。本ポジションは既存企業からの紹介や関連会社からの開拓等がメインとなりますが、新規営業は年2回程度イベント総合EXPOに出展しており、こちらで新規企業の獲得をしております。
<オフィス課題の例>
オフィス移転・リニューアル・オフィス拡大/縮小・働き方改革への対応 等
■評価制度
評価制度は明確に定められており、給与評価は評価基準26項目で評価を受け、所属等級に応じて5段階、12段階に分けられます。評価項目としては、予算の達成度だけではなく、部下への教育や後輩の指導、チームへの貢献度なども評価に含まれます。
■組織構成
東日本営業本部/営業1~3部のいずれかに配属されます。
1部ごとの人数:10名程度
■働き方
・月平均残業時間11.0時間
・完全週休2日制
・年間休日122日
■モデル年収:
30歳:590万/主任クラス
35歳:690万/係長クラス
40歳:800万/課長クラス
※決算賞与(30万~40万)込み
■就業環境
・設計やITの専門知識を必要とされる顧客とのお打ち合わせの際には、設計担当やITエンジニアなど、専門技術者が同席致します。
・サテライトオフィスを首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか
・法人営業経験(業界不問・無形商材経験尚可)
・オフィスや店舗内装の設計・施工管理経験をお持ちの方
◆こんな方応募お待ちしております。
・顧客に寄り添った提案をしたい方
・コミュニケーション力、チームワーク、発想力のある方
・マネジメント経験のある方
・長期にわたり、同社の将来を担ってくださる方
勤務地
★新本社(2024.10月移転)
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間11.0時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める業務
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):333,000円~435,000円
<月給>
333,000円~435,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■賞与:6.8か月(2023年度)
※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)
※月給+賞与+時間外手当
■仲介案件獲得に対するインセンティブ有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数1年以上
<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
■資格取得支援制度
■有資格者への特別手当あり
(例)宅地建物取引士10,000円/月、他
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金
休日・休暇
年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル- 設立
- 1974年9月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
8,900百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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