株式会社アダムスコミュニケーション
【品川】コンタクトセンターSV◇国内TOPクラス調査企業/残業20h程/年休122日/キャリアアップ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下/マネージャーへのキャリアアップ可能/年間休日122日】
■採用背景:
・東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下で社会調査・市場調査、コールセンターや事務作業、セールスの請負をメインに事業展開しております。調査~販売まで一貫して対応出来ることとその質の高さで安定して案件を頂くことが出来ております。
■採用背景
・今回は事業拡大による増員のため、コンタクトセンター事業のプロジェクトリーダー候補になるような方を募集しております。
■業務内容:
・主にプロジェクトの運営・管理をお任せ致します。
プレイングの管理者としてマネージャーが要件定義・設計・提案など通じて立上げたプロジェクトを実際に運営・管理を担っていただく重要なポジションです。
・コールセンターや事務のBPOを遂行する傍ら、オペレーターへの指導を含めた品質管理、クライアントへの報告資料の作成や報告会への同席なども行うのでスキルアップしていける環境です。
・ゆくゆくはプロジェクトの要件定義・設計・提案など業務立上げ~その後のプロジェクト管理・進捗管理・品質保証・クライアント折衝まで一貫して担当していただくくらいの力を身に付けて頂くことを期待しております。
■組織構成:
大森コンタクトセンターは70名(社員10数名+派遣約50名)で構成されている。
各プロジェクトはプロジェクトマネージャー→プロジェクトリーダー(本ポジション)→メンバーという形で、プロジェクトごとにチームを組んで取り組んでおります。
■働く環境:
◎年間休日122日
◎残業時間20時間程度
◎福利厚生充実
※保養所やグループ健康促進イベント、ストレスチェックや介護・育児の時短勤務など社員の方の状況に応じた柔軟な体制が整っています。
■就業時間について補足
・大森コンタクトセンターでは24時間365日稼働しております。
そのためSVクラスはアサインされる業務によって終業時間や休日休暇が異なります。ボリュームゾーンとしては平日9時~21時のどこかで、稼働時間が固定される業務もありますが、状況に応じて変動的になる場合もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件(下記いずれかのご経験をお持ちの方)
・コンタクトセンターやコールセンターでの実務経験をお持ちの方!
・接客業の実務経験をお持ちの方!
■歓迎条件
・コンタクトセンターの管理者、接客業の店長等のご経験をお持ちの方!
勤務地
大森コンタクトセンター
住所:東京都品川区南大井6-25-3 いちごビル8F
勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/大森駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
・月残業20時間程度上記勤務パターンは例になります。※職務内容「■就業時間について補足」参照
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~270,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
270,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
賞与:3か月分
※業績と在籍日数、評価基準等に応じて変動する可能性有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定有
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率93%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心。必要に応じ社外研修に参加していただくこともあります。
<その他補足>
役職・職位手当
確定拠出年金制度
財形貯蓄制度
産業医面談、メンタルヘルス面談、ストレスチェック、健康診断(昨年度は、全員受診済)
産前産後休暇・育児休暇
介護時短勤務制度・育児時短勤務制度(お子様が小学校 3 年生になるまで利用可能)
オフィス内禁煙
★CCL グループとして、 2019 健康経営優良法人(ホワイト 500 )に認定★
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
新規業務開始など、現場支援のため土日に出勤する可能性もあります。※振替休日取得可能
会社概要
- 事業概要
■企業情報:
主力事業は「コンタクトセンター事業」「調査事業」「インサイドセールス事業」「セールスサポート事業」ですが、すべて人と関わる仕事です。
人と接触し、人から情報を得て、人のために成果物を提供し、有益なものを提案し、様々な支援をするのが我々の仕事です。
調査事業では市場調査などを行いマーケティングの基礎固めをお手伝いし、その成果物をインサイドセール事業で販売支援。
販売後はコンタクトセンター事業がユーザーサポートを行い、顧客満足度を高めるとともに、ユーザーの声=市場の声をクライアントにフィードバック。- 所在地
〒140-0013
東京都品川区南大井6-20-14- 設立
- 1979年7月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 87百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.