株式会社バニッシュ・スタンダード
【渋谷・リモート可】法人営業/ニトリ等で導入!オンライン接客「STAFF START」/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
LINE社との提携で問い合わせ急増中!アパレルや化粧品、家具・家電、雑貨、食品、サービスなど多業界で売上好調/福利厚生充実/上場準備中!販売スタッフの人生を変えるDXアプリ「STAFF START」を開発・提供
■業務概要:
商談成立に向けたサービスの紹介/提案をご担当いただきます!インサイドセールスとマーケティングは別のメンバーが担当しているため、商談から担当していただきます!
これまではアパレルやコスメ業界の顧客が中心でしたが、今後は家具家電や食品など他業界の顧客開拓に注力していきたいと考えています。
また、企業様にお申し込みをいただいたあとは、カスタマーサクセスチームと連携・協力しながらアップセル・クロスセルに繋げていただくこともあります!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
サービスの性質上、経営者、経営戦略、運用、マーケ、人事、店長など、時には多くの部署を巻き込みながらご導入(お申込)へとつなげていただきます。
新規連携企業も増え続ける当社で、現場で働くスタッフの可能性を広げるべく猪突猛進に営業活動ができる方を募集します。
■魅力:
カンブリア宮殿やワールドビジネスサテライトなど、様々な番組で当社サービスをご紹介いただきました!
また、ブランドの垣根を超え日本一の店舗スタッフを決める「STAFF OF THE YEAR」を毎年開催。今年は最終審査を東京国際フォーラムで開催予定で、自社サービスはもちろん、現場のスタッフさんに多くの注目を集める機会となっています。
■当社について:
当社は、店舗スタッフのDXアプリケーションサービス[STAFF START]を軸に据え、企画・開発・運営している ”Staff Tech” カンパニーです。”現場で働くスタッフの年収をあげる”を軸に、既存機能の拡充はもちろん、新規機能の企画・開発、新規連携など、日々サービスを成長させ続けています。
現在はSTAFF STARTを経由した流通金額は年間1748億円を超え、トラフィックは月間50億を超えるなど、成長速度はさらに加速を続けています。
導入事例として、ニトリ、3COINSなどのパル、ライトオン、メガネのJINSなど多くの馴染み深い企業様にも導入いただいています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・WEBやITなどの無形商材での法人営業経験3年以上
■歓迎条件:
・ITベンチャー企業での就業経験がある方
・WEBサービスやインターネットに関する知見がある方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※10:00~19:00、11:00~20:00にて勤務しているメンバーが多いです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
労働条件の変更なし
給与
500万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~7,500,000円
<月額>
416,666円~625,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
■昇給:年2回(4月、10月)
■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:支給条件あり
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助)
<その他補足>
■接客体験手当(上限1万円/月)
■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
■社内ランチ制度
■結婚祝い金、出産祝い金
■時短勤務
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇
会社概要
- 事業概要
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。
デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。
導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-14- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.