株式会社HATARABA
【本町】オフィス移転のコンサルタント営業◆成長環境/土日祝休/業界4位・創業以来黒字/月給35万円~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経営層への提案営業でスキルアップ/月給35万円+インセンティブで安定と高収入の両立/土日祝休み/創業から黒字経営で安定性◎/平均昇進年数3.25年】
★早くから裁量を持ってキャリアアップ・高収入を目指せる★
入社後は、当社で活躍いただけるよう研修を行い、1か月程度を目安に裁量を持って業務を行っていただきます。
固定給35万円スタートの月給+成績に応じたインセンティブで頑張りを正当評価!高収入を目指していただけます。
■業務概要:
企業の経営層や管理部長に対して、オフィス移転の提案を行います。
■具体的には:
企業様とのファーストコンタクトから物件契約後のアフターフォローまで、一気通貫してご担当いただきます。
具体的には以下のような業務が発生します。
(1)企業と接点作り
様々な手法で、オフィス移転を検討している企業の経営者層や管理部の責任者と接点を築いていきます。
(2)現状分析/要件定義
ヒアリングを基に適正面積の策定やオフィスマーケットの調査、コストシミュレーションを通じてお客様にとって最適な要件を定義・提案します。
(3)物件提案/内見
定めた要件に沿って、オフィス物件の提案・ご案内を行います。
(4)申込/交渉・契約
契約条件の交渉・調整、入居審査のサポート、契約にまつわるサポート等を行います。
(5)内装構築サポート/アフターフォロー
内装業者のコンペティションサービス等、契約後のアフターフォローまで行います。
■当社・当ポジションの魅力
(1)圧倒的に成長できる環境
オフィス市場を鑑みながら、お客様のビジョンや事業計画等に基づいて移転プロジェクトのコンサルティングをしていきます。
入社1年目から、不動産のプロとして企業の経営層や管理部長を相手に提案を行っていただくため、日々成長し続けられる環境です。
(2)景気の波に左右されにくいビジネスモデル
企業は立地戦略やブランディング・コスト削減など様々な理由によってオフィス環境を変化させます。
好景気では拡張移転、不景気の時には縮小移転とどのような景気状況でも必要とされる仕事のため、安定的なビジネスモデルになっています。創業時から黒字経営を続けており、安心してご入社いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験歓迎>※異業界からの中途入社者も多数活躍中です!
・営業経験(業界不問)がある方
勤務地
大阪支社
住所:大阪府大阪市中央区備後町 3-4-1 備後町山口玄ビル4階
勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特に補足事項はありません。
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、給与など諸条件の変更はありません。
給与
480万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,715円
その他固定手当/月:50,000円
固定残業手当/月:75,285円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回(6月・12月)
※前年度成績によるインセンティブにて支給+前半期の在籍期間に応じて半期毎に(基本手当+業務手当)の1か月分支給(6/20、12/20支払い)
■その他:大型案件賞、件数賞、結婚お祝い金、社員紹介お祝い金、宅建合格お祝い金、しあわせ一時金(出産時)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額 30,000円まで
社会保険:社会保険完備です。
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
オフィスコンサルティング業界の研修の他、
基礎/実務/知識/事務など約76項目の研修を用意しています。
<その他補足>
他にも複数ございますが、特徴的な制度を一部ご紹介!
・ThankYourPartner制度
普段支えてくれている人への感謝をテーマに、ご家族や大事の人の記念日等、プライベートの充実を目的に特別休暇が付与されます。
・奨学金一部サポート制度
奨学金を返済している従業員の経済的、心理的な負担を緩和して社員が安心して働ける環境を整備し、20代に自己投資の機会を増やして今後のキャリア形成に繋げられるよう毎月の支払い分の半額を会社が負担します。
※いずれも入社1年経過後の正社員・契約社員対象
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日
土日祝休み、GW、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(産前産後、育児休暇等)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:2004年、社員が生き生きと働く企業を作ろうという社長の思いによって、オフィス仲介会社として、設立されました。
「人は財なり」の考えのもと、会社は第一に社員の為にあると考えて創業されました。全社員が仕事を通じて人間性と能力を高め、物心ともに幸福になることが最大の目的であり、常に社会に質の高い価値を提供し続けることが存在意義と考えています。
創業者や株主の利益ばかりを追求する会社ではなく、成果を出した社員が報われる、社員の夢を実現できる会社でありたいと考えております。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5F- 設立
- 2004年4月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.