三喜商事株式会社
alexanderwang 販売スタッフ(都内店舗)※ニューヨーク発ファッションブランド/販売経験
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
alexanderwang(アレキサンダーワン)での接客販売の業務をお任せします。
■具体的な仕事内容:
・店頭での接客/販売
・顧客管理
・商品ディスプレイ、商品管理
・顧客情報管理
・納品作業
・伝票整理等
・付随する業務全般
■仕事のやりがい:
接客を通してコミュニケーション力・提案力を磨くことができるほか、プレシャスな商品を取り扱うため、ファッションの幅広い知識が身につきます。その他、お客様に満足いくお買い物をしていただけた時など、会社の枠組みを超えた場所で「個人」として評価をいただけるところも魅力のあるお仕事です。
また、本募集は契約社員からのスタートになりますが、チェックシートによる評価制度、社員登用制度がありますので、貴方の活躍次第で多彩なキャリアを選択することが可能な環境も用意されています。
■三喜雑貨について:
三喜雑貨は、新しいスタイルのJAPANセレクトショップです。
伝統的な日本各地の逸品から日本人作家によるファッション・インテリア小物まで。
「今、出会いたいJAPAN」が原宿に大集合。旅の思い出、大切な人への贈り物に、きっと出会えます。
■当社について:
1956年の設立以来、ヨーロッパを中心とする一流ブランドを日本に紹介し、さまざまな交流から生まれたネットワークや信頼関係を通して、ファッションという新しい文化を提案してきました。いま、豊かさの意味合いが多様化し、ファッションのもつ可能性が広がるなか、私たちができることもまた広がっています。私たちは時代や社会の兆しをいち早くつかみ、世界中の才能や情熱あふれるつくり手たちとともに、発見と感動のある商品や体験を生み出し、新しいライフスタイルの創造に挑戦していきます。
■取扱いブランド:
アニオナ、アレキサンダー ワン、アリュード、アミナ ルビナッチ、バンフォード、ボグナー、ダニエレ アレッサンドリーニ、イレブンティ、フラルボ、ハイダー アッカーマンなど
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・当社のミッション・ビジョンに共感いただける方
・アパレルでの販売経験がある方
■歓迎条件:
・ラグジュアリー、デザイナーズや、高感度セレクトショップ、ドメスティックブランドでの販売の経験がある方
・百貨店での販売経験がある方
・アレキサンダーワンがお好きな方、強い興味をお持ちの方
勤務地
渋谷PARCO
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
青山
住所:東京都港区南青山5-3-18
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
伊勢丹新宿
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※上記ほか、GINZA SIX(104-0061 東京都中央区銀座6-10-1)の4店舗からご希望と適性を考慮して決定します。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※各店舗の営業時間に準ずる
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
280万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,400円~384,600円
固定残業手当/月:43,002円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
258,402円~427,602円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力、経験により決定します
※店長として採用される場合は「年俸制427万円~500万円」を想定しています
※月間・半期・通期の予算を達成した場合、別途インセンティブを支給します。
■昇給:年1回(10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:借り上げ社宅制度
社会保険:・社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT、メンター制度
■新入社員研修、新入社員フォロー研修
■教育担当者研修、営業社員研修、管理職研修
■自己啓発援助制度、語学研修支援制度
<その他補足>
■正社員登用制度
■産前産後休暇(産前6週間、産後8週間)
■育児休暇(1年間、最長2年まで延長可能)
■介護休暇
■確定拠出型年金
■財形貯蓄制度
■社内公募制度
■社販購入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
■休暇:
・リフレッシュ休暇(有給休暇より運用)
・慶弔休暇
・特別休暇
・年次有給休暇(初年度10日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ヨーロッパを中心とする、海外のファッション製品の輸入卸、小売、および輸入代理店業務
・ファッション製品・コスメ関連製品・フレグランス製品関連・ペット関連製品、リビング関連の企画、製造、販売
・関連会社にて食品の輸入卸業務- 所在地
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町3-3-2- 設立
- 1956年2月
- 従業員数
- 332名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
7,900百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.