日信装工株式会社
【日本橋/オフィス内装の法人営業】残業0-10h◆転勤無、飛込営業無・年休123日・土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年休123日・土日祝休み・0-10hと残業少ない。オフィスレイアウト構築/住宅オフィスリフォーム工務店等勤務経験を活かせる/業者発注等から一元で手配】
■仕事内容:
オフィス等のパーティション・クロス・サイン・床等の内装工事について
固定得意先への営業を行っていただきます。顧客は主に都内・近県の大手法人・デザイン事務所等です。
<具体的に>
・顧客へヒアリング・内装に関するコンサル業務
※大手上場企業(総務部、オフィス環境構築部門 等)、デザイン会社、公共放送、その他オフィス入退去、テナント内装に携わるすべての業種の総務担当等(ファシリティマネジメント)とのやり取りになります。
・現調
・業者選定
・見積積算
・現場管理、等
<入社後について>
営業10名の組織に配属。専門知識は社内に入ってから学んでいただきます。社内の意見交換やコミュニケーションが活発のためわからないことも教えあえる環境です。こうした風通しのいい社風から、離職率はほぼ0に近く、入社してから定年まで当社で働く方がほとんどです。
■魅力
<働きやすさ>
・年休123日、残業0~10H、土日祝休
※土日祝日に出勤する場合は前後に振替休日・代休などを必ず取得。
・直行直帰可、転勤無
<業界優位性>
顧客からの信頼が厚く、NHKなどの大手様や虎ノ門周辺地域の高層ビルなどの多くを当社にて長年担当しています。メーカーは営業/積算/業者・材料発注などの担当が部門ごとになるので、伝言の中で伝達漏れが発生しやすいが、当社はここを一元で担当するのでクライアント様からの評価も高いです。
<裁量の大きさ>
1案件1担当でプロジェクトをスタートから終わりまで自分で届けることができるという点で非常に魅力です。ご自身の裁量や許容範囲内で仕事を計画することができるため、成果を出すために自分にあった進め方を選ぶことができます。
<成果>
個人予算を超過して売り上げた場合、2~3割度が賞与に加算されます。ご自身の頑張り次第で、成果も給料も上げることができます。
■当社の特長:
昭和39年創業、売上の9割以上が固定得意先。お客様のオフィスへの要望を聞き、打合せ、プランニングから、デザイン設計・内装工事、完成後のアフターケアまで一貫してサポートをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PCスキル:簡単なExcel、Word等(CADは社員が教えます。)
・オフィス設計、デザイン、リフォーム等経験者
・住宅リフォーム、工務店等での営業経験者
★このような方歓迎★
・オフィスファシリティの提案をするため、オフィスの寸法が図れたり、「ここにこれを置くからここの箇所を図らないといけない」ということが判断できるための基本的な内装業の知識があれば、業務に活かせます。宅建などの資格は不要。
・積極性、コミュニケーション力を重視します。
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋本町4-11-1 東興ビル1階
勤務地最寄駅:総武快速線/新日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■現場管理の場合は、現場へ直行等あります。
■マイカー通勤不可
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■試用期間中の労働条件:同条件
※成績優秀者は6ヶ月後に昇給もあります。
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~320,000円
固定残業手当/月:50,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:1月あたり3,000円~10,000円(前年度実績)
※昇給は、制度として設けておりませんが、「コロナウィルスの影響で中止」を除き、毎年実施しています。
■賞与:年2回、567,000円~6,023,000円(前年度実績)
※営業成績の評価を賞与で還元しています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり)月額50,000円
家族手当:同居の18歳未満の子1名につき、月額1万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度(中退共加盟)
業務に関連する資格取得補助制度
慶弔金規定
退職金制度:勤続3年以上、退職金共済加入
<定年>
65歳
再雇用制度、勤務延長あり(上限70歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
業務に関連する資格取得補助
<その他補足>
東京都家具健康保険組合の保養所を利用できます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■年末年始休暇3日※プラス本人の有給取得で合計5~8日、夏季休暇は本人の有給取得で3日くらい休んでいます
■土日祝日に出勤する場合は事前、事後に振替休日・代休などで、対処します。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィスレイアウト構築・設計デザイン
・パーテーション・スライディングウォール工事
・OAフロア・ブラインド工事
・トイレユニット・トイレブース工事
・内装・設備・セキュリティー工事
・オフィスの移転・原状回復- 所在地
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-11-1- 設立
- 1964年6月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
477百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す