ジェット・テクノロジーズ株式会社
【東京】経理職◇大手システム企業グループ/残業10~20H/リモートワーク可/ワークライフバランス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ゼネラリストとして活躍したい方へ/大手システム企業グループ/金融系のシステム基盤構築技術が強みのSIer企業/リモートワーク可/創業以来黒字経営】
■業務内容
経理業務全般をご担当頂きます。
・日常経理業務
・月次~年次決算業務
・連結決算業務
・税務申告業務
・その他、管理部門業務 等
※全ての実務経験は不要です。今までの経験や今後挑戦したい業務をすり合わせ、お任せする業務を決定します。
■組織構成
管理部は担当取締役1名、以下5名構成で全員女性社員となます。20~30代の社員も活躍しており、明るくコミュニケーションが活発な環境です。
・担当取締役
・経理担当 1名
・人事労務担当 2名
・営業事務担当 2名
■キャリアパス
まずは経理職として業務範囲を広げていただき、ゆくゆくは管理職として管理部門全体のゼネラリストを目指していただきます。
■本ポジションについて
当社は2024年4月に上場企業の傘下に入り、経理財務機能の整備・向上に取り組んでいる状況になります。今回ご入社頂く方には、当社の経理財務業務全般を中心となってご担当頂く事を想定しております。上場基準での経理経験が無くとも担当役員の方のフォローの下で業務を進めて頂く形となりますので、非上場企業でのご経験しか無い方も大歓迎のポジションとなります。また、当社はコンパクトな組織となっておりますので、その他の管理部門業務対応も経験したい方を求めています。
■ポジションの魅力
経理業務全般を経験することで専門知識を深めると同時に、バックオフィス全体のゼネラリストとしてのキャリアを築くことができます。将来的に役職を目指し、組織全体の運営に携わることができます。
■働き方
月平均の残業時間は10~20時間程度であり、在宅勤務も週2~3回程度実施が可能なため、ワークライフバランスを保ちながらのご就業が可能になっております。
■評価制度
目標の設定とその達成率を細かく精査し、本人との面談を行い決定します。
■当社の魅力
2005年創業と比較的歴史のあるSIer企業となりますが、上場企業の傘下に入った事で更なる成長・拡大が見込まれている状況です。社風としても明るく優しい雰囲気の社員が多いため、中途入社であっても馴染みやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・年次決算のご経験がある方
※会計事務所や税理士事務所出身の方も歓迎です!
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル6F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~375,000円
<月給>
275,000円~375,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※現年収やスキルを踏まえ算出させていただくため、上記金額は上下する可能性がございます。
※昇給年1回、賞与年2回(夏季/冬季)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(但し10万円まで)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり 65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助制度あり
<その他補足>
各種社会保険完備、退職金制度、育児・介護休暇、健康診断、健保組合加盟保養施設、スポーツ施設等の利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
サーバ・ネットワーク・DBなどのインフラ、プライム案件を主とした大手企業のアプリ開発案件をを軸にビジネス展開をするSIerです。金融機関の案件を多く受注しています。またエンドユーザーから直接受注している案件も多数ございます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル6F- 設立
- 2005年3月
- 従業員数
- 132名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 14百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.