株式会社日東テクノブレーン
2月入社◆社内ヘルプデスク<未経験からIT業界へ>研修制度充実◇残業月10h程/土日祝休み【豊洲】
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~土日祝休み×残業少なめ×17時定時で働きやすい/駅通路直結の職場/未経験からIT業界で働ける◎/研修制度・学習システム完備で手厚くサポート~
■ポジションの魅力:
◇土日祝休み/実働7時間かつ17時上がりでプライベートも充実◎
◇残業月10時間程/とにかく働きやすい環境◎
◇チームに自社の管理者とメンバーがいるので相談しやすく安心◎
◇e‐ラーニングによる語学やプログラミングなどの各種講座の受講が可能
◇資格手当もあり/OJTなどサポート体制もあります◎
■業務の特徴:
◇創業以来50年のお付き合いのある大手IT企業での勤務となります。
◇就業場所は基本変わらないので、同じ企業内でスキルアップが可能です。
◇同じ会社の社員が管理者として常駐しているので、何でも相談しやすい環境が整っています。
■業務内容:
全国規模の大手企業のグループ会社にて、社員さんからのお問い合わせ対応を行う〈社内ヘルプデスク〉のお仕事です。
完全未経験からスタートOKなので、長期的にスキルアップできます。
■具体的には:
◇システムの利用方法の問い合わせ対応:
・電話は1日5件程度と少なめ
・マニュアルを確認しながら進めます。
・イレギュラーな対応は先輩と一緒に解決
◇システム利用案内のWEBサイト更新:
・お知らせメッセージ掲載
・メンテナンスのご案内等
◇規利用者のID申請
◇マニュアル修正
■職場環境:
立場や年齢関係なく、スタッフみんなの意見を尊重しあえる風潮の職場です。福利厚生も整っており、長期で安定してお仕事を続けたいという方にもオススメです。
■当社について:
~人とIT技術を活かし、お客様のベストパートナーをめざします~
◇情報サービス産業の技術やビジネスモデルの変革は今まで以上に激しさを増していますが、どんな時代も「顧客企業が直面する課題の抜本的な解決を目指すこと」が使命と考えます。
◇当社のサービスは「人」が全てであり、「人財」の成長が良い成果につながり最終的には顧客の信頼につながるものと考えます。そのため従業員一人ひとりは、日々の仕事を通して自己研鑽し、サービスクオリティを高めると共に、より広い視野で顧客のビジネス全体を把握し、深いパートナーシップの構築に努力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・第二新卒歓迎>
■必須条件
・何かしらの事務職のご経験(一般事務・営業事務など)
■歓迎条件
・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験
勤務地
顧客先(豊洲・市場駅周辺)
住所:東京都江東区
勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/市場前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■駅通路直結ビルなので通勤しやすいです。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中も労働条件に変更ありません。
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~230,000円
<月給>
200,000円~250,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■初年度の年収は年齢・経験に応じて変動あり
■昇給年1回
■賞与年2回※前年度実績:年2.4ヶ月分
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業手当は月、15時間0分~13時間0分、一律20,000円支給
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限5万円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続4年以上/定年後の再雇用制度あり(65歳迄)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得合格祝い金※規定有
■資格手当※規定有
■e‐ラーニングによる語学やプログラミングなどの各種講座受講可
<その他補足>
■産休・育休あり(取得率100%)
■定期健康診断(年1回)
■メンタルヘルスカウンセリング
■社員食堂
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■完全週休二日制(土日祝休み)
■年末年始休暇(12/29~1/3)、GW休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
※休日出勤をした場合は振替休日で対応
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)データ処理…データ入力、文書の電子化、データの集計、画像データ処理
(2)人材サービス…ソフトウエア開発技術者、システム運用管理、システムオペレータ、ヘルプデスク
(3)システムインテグレーション…システムコンサルティング、ソフトウエア開発、ネットワーク構築、パッケージソフト販売・導入支援- 所在地
〒359-1144
埼玉県所沢市西所沢1-14-14- 設立
- 1974年10月
- 従業員数
- 377名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.