チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【コンタクトセンター/経験者歓迎/東中野勤務/就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】
■採用背景
ダイレクトビジネスを主軸に置く同社において、重要ポジションとなるコンタクトセンターでの業務拡大による増員となります。
■職務内容
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など
※インバウンド対応がメインです(照会事項等で必要に応じてアウトバウンドも発生します)
3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます
スーパーバイザーの職務内容
・オペレーターの育成やエスカレーション対応
・業務効率化に向けた改善活動
・マニュアルの整備や研修 など
■キャリア補足
入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指していただきます。
■組織構成
・東京で該当部署は約200名在籍しております
■研修体制
・入社後は座学での研修を経て、OJTとなります。
※未経験者もキャッチアップ可能な体制となっております※
■魅力
・同社は外部評価機関からの受賞歴も多く、問い合わせ対応のクオリティには定評があります。
・フラットな組織体制となっており、キャリアステップも魅力となります。
■ご入社後のキャリア:
まずはオペレーターを担当いただきます。入社後2年程度を目安にスーパーバイザーとスピード感をもってキャリアを歩める可能性があります。
また、将来的には社内公募制度を活用し、適性と希望に応じて様々なキャリアを積んで頂くことも可能です。
■当社について:
当社はアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下のいずれかの経験がある方
・コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験
・損害保険会社での実務経験
勤務地
本社
住所:東京都中野区東中野3-14-20
勤務地最寄駅:東京メトロ東西・JR中央・総武線/落合・東中野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
※頻度は低いですが可能性はございます。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~17:00
10:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
420万円~445万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~4,200,000円
<月額>
333,333円~350,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
400~420 万円 + 短期インセンティブを含めた金額となります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:ただし月額10万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
入社時の集合研修とOJTを予定
その他教育制度あり
<その他補足>
各種社会保険、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP(従業員支援プログラム)、介護休職制度、育児休職制度、退職年金制度
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■休日休暇:
年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇 等
会社概要
- 事業概要
■会社概要
チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネス、代理店ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
チューリッヒ・インシュアランス・グループは、1872年にスイスで設立され、およそ56,000人の従業員を有し、世界210以上の国と地域で保険商品・サービスを幅広く展開しています。- 所在地
〒164-0003
東京都中野区東中野3-14-20- 設立
- 1986年7月
- 従業員数
- 1,250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5,933百万円
- 売上高
45,208百万円
- 経常利益
- 6,853百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業推進担当(自動車保険WEBマーケティング)◆リモート可/残業月20H程度/実働7H
【在宅可】Webマーケティング(Webサイト経由の成約率向上)・残業月10時間程度
【大阪】事故受付・初期対応オペレーター◆勤務地限定/実働7時間/週4日勤務制度の相談可※契約社員
【東京】事故受付・初期対応オペレーター◆勤務地限定/実働7時間/週4日勤務制度の相談可※契約社員
【大阪】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆残業月20H以下
【大阪/経験者採用】自動車保険の損害サービス業務◆正社員/転勤ほぼ無/実働7時間/リモート勤務可
【東京/経験者採用】自動車保険の損害サービス業務◆正社員/転勤ほぼ無/実働7時間/リモート勤務可