富士ビジネス株式会社
【東京/プロジェクトマネージャー】オフィス内装のリニューアル業務全般~年休122日/大手企業と取引~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オフィスに関する総合的な案件の取りまとめ/受注から施工完了まで伴走/自社内のデザイン力が高く、営業の実力が活かせる】
<顧客の理想のオフィス空間をかなえる喜び・やりがいがあります>
70年の実績、5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークを有する「オフィス環境のプロ集団」です。
■仕事内容:
クライアントのオフィス移転業務リニューアル・リノベーション業務全般のプロジェクトマネージャー候補として業務をお任せいたします。
■具体的には:
・社内外の設計・デザイン・電気工事担当・IT系担当との連携、取りまとめ、お客様との打ち合わせ計画、進行など、工事工程の計画、監督全般など。
・自社もモデルオフィスとしてお客様に見学いただけるようにしています。
■当社の魅力:
今まで設計一本で来た方におすすめです。設計だけでなく、コンサル、お
客様に対してお客様と同し目線に立って提案できる点がこのボジションの
魅力になります。社内のデザイン部隊、IT工ンジニア、営業を巻き込み、
また外部の協力会社とともにお客様と向き合えるのも魅力のひとつ。設計
だけじゃない新しいキャリアを積みたい方は是非ご応募下さい。
【案件実績】
野村総合研究所様や東急エージェンシー様、積水化学工業様などの案件実績もございます。
https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/
■配属先情報:
・オフィス環境営業本部:工ンジニアリング部
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかの設計経験(設計物不問)
・一級またはニ級建築士の有資格者
※マンションや住宅の設計経験者の入社事例があり、ご活躍されておられます。
勤務地
京橋ライブオフィス
住所:東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋18階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
補足事項なし
勤務時間
8:45~17:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
休憩:60分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
試用期間中の勤務条件:変更なし
<試用期間>
6ヶ月
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~
固定残業手当/月:48,000円~(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
308,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■固定残業代48,000円~諸手当10,000円~を含む/月
■モデル年収
20代:550万~650万
30代:700万~900万
40代:800万~1000万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:5万円/月まで支給
家族手当:詳しくは福利厚生欄
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり(65歳)
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■企業年金
■社内各種クラブ(野球、ゴルフ、テニス、約りなど)
■家族手当:
・扶養家族有りで配偶者月1.2万/第一子0.5万/第ニ子0.3万
・住宅手当:既婚扶養家族有り月2.8万/扶家族無しOR未婚賃貸利用2万/実家同居5000円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏期3日、年末年始5日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィスの設計コンサルティングからファシリティマネジメントやプロジェクトマネジメント、 コンストラクションマネジメント等を手がけています。- 所在地
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町15-14 日本橋Fビジネスキューブ- 設立
- 1950年8月
- 従業員数
- 316名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 売上高
19,800百万円
- 経常利益
- 513百万円
- 平均年齢
- 41.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
機械いじりが好きな方へ【複合機(MFP)プリンターのメンテナンス※法人顧客】土日祝休/家族・住宅手当
NEW【日本橋/オフィスへのICTソリューション提案】IT業界経験歓迎・年休122日・土日祝休・福利厚生◎
NEW【丸の内】業務管理担当/総合職◆土日祝休/年休122日/5000社と取引あり/平均勤続年数18年
【丸の内/ノベルティグッズの企画提案営業(文房具やパンフレット等)】土日祝休日、営業経験者歓迎
【東京駅】オフィスに関する総合提案営業/内装だけでなく幅広い提案可/受注から施工まで一全て対応可能
【東京駅/情シス出身者歓迎】オフィス空間のICTマネジメント/住宅・家族手当有・年休122日
【日本橋/オフィスへのPC周辺機器の提案営業】IT業界経験歓迎・年休122日・土日祝休・福利厚生◎
【丸の内】社内SE・ヘルプデスク/手当最大月4.8万/年休122日(土日祝休)/売上右肩上がり◎
【東京駅/オフィス空間のICT提案営業】サポートデスク経験者歓迎・年休122日・土日祝休・福利厚生◎
【東京駅/空間デザイナー】オフィスデザインに特化/離職率2%優良企業/年休122日/土日祝休
【東京駅/インテリアデザイナー】オフィスデザインに特化/離職率2%優良企業/年休122日/土日祝休
【東京駅】働く空間の企画提案営業/数億の案件あり・土日祝休・年休122日・所定労働時間7時間15分
【日本橋小伝馬町/オフィス消耗品(事務用品・防災用品等)の提案営業】/土日祝休日、営業経験者歓迎
【東京/働く空間プロジェクトのマネジメント】所定労働時間7時間15分・年休122日/大手企業と取引~
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す