株式会社ファルモ
【初台】経営管理担当※少数精鋭/急成長フェーズ/フルフレックス/全国5万9000の調剤薬局を支援
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモート可/調剤薬局のDX化に貢献・薬剤師の可能性に挑戦/エムティーアイG/電子お薬手帳の開発や運営を手掛ける・1,456店舗の導入実績あり・35.2万人の利用者数/Web面接完結】
■業務概要:
COOを補佐して、各部門と協力しながら事業計画や事業開発の立案、策定、推進などを行っていただきます。全社視点にて会社の成長を支えていただく、重要なポジションです。
■具体的な業務:
・経営戦略、事業計画の企画の策定
・事業開発に係る業務全般
・予実管理、KPI設計やモニタリング
・会社全体の業務プロセス構築
■当ポジションの魅力:
医療資格を持つ経営陣と共に、医療・ヘルスケア領域における課題解決をリアルな現場で体験することができます。まだ少人数の会社ですが、自社開発の様々なICTプロダクトをご導入いただく薬局店舗様が増え続けています。急成長フェーズに入っており、会社と事業の成長を実感しながら有意義な経験を積むことができる有意義なポジションといえます。
■働き方:
オフィス(初台)に出社するか、外出・出張して顧客との商談という働き方がメインとなりますが、会社としてテレワーク制度がありますので、業務の状況が許せば自宅でのテレワークも可能となります。
■募集背景:
会社の業績向上に伴い、さらなる成長を目指すべく、会社の基盤整備に携わる経営管理担当を募集することとなりました。
■当社について:
株式会社エムティーアイ(東証一部上場)グループの一員として、電子お薬手帳や調剤薬局の業務支援のためのアプリケーションの開発・運営を手がけるファルモ。調剤薬局向けクラウドサービスを提供し、全国5万9000軒の調剤薬局の ICT化を支援しています。テクノロジー×人材×教育、この3つをうまく融合させて、複雑な医療課題にも果敢にチャレンジ。目指すものは、薬局業界における次世代ICTインフラの構築です。
■自社サービスのクラウド型監査システム「Every Pick」について:
医薬品の取り間違いを防止し、エビデンスも残せるクラウド型のピッキング監査システムです。医薬品のピッキングをより正確にすることで、患者様に安心を届け、薬剤師やスタッフの皆様の負担を軽減でき、スムーズなお薬のお渡しを実現できます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のいずれかの経験のある方
・コンサルティングファーム(戦略、IT、会計等)での経験
・事業会社の経営企画、事業企画の経験
■歓迎条件:
スタートアップ企業での経営企画、事業企画の経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー 52F
勤務地最寄駅:京王新線線/初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※オフィス(初台)に出社するか、外出・出張して顧客との商談という働き方がメインとなりますが、会社としてテレワーク制度がありますので、業務の状況が許せば自宅でのテレワークも可能となります
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):316,700円~382,500円
固定残業手当/月:99,300円~119,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,000円~502,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安です。スキル・経験を考慮の上、決定します
※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給。想定の残業時間を超過した場合は別途支給します
■昇給:随時(個人実績による)
■賞与(業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり(上限65歳)
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■契約スポーツジム(4回まで費用負担)
■社内イベント(忘年会、暑気払い等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(12/28~1/3)、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・インターネットビジネスの企画、開発、運営
・医療情報システムの研究開発
・人材事業- 所在地
〒163-1452
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー 52F- 設立
- 2012年5月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.