東亜システム株式会社
【長久手/第二新卒歓迎】自社ITシステムの設定・問合わせ対応(医療向け)/土日祝休/夜勤無/研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【土日祝休み/自社内勤務/医療業界や当社システムについてはOJTや学習ツールにて覚えていきます】
■業務概要:
自社システム(医療機関向けシステム)の不具合・操作質問の対応をお任せします。
■業務詳細:
同社システムを利用している病院やクリニックの医師・看護師・医療事務から、製品に関する不具合や操作方法の問い合わせに対応します。出張や訪問は発生せず、社内にて電話やメールにて対応します。不具合対応においても、基本的には自社内での対応となります。難しい設定については、開発チームや先輩に適宜確認し、フォローできる体制ですので一人で抱え込む必要はございません。
【当社製品例】
・電子カルテシステム
・オーダリングシステム
・看護支援システム
・医事会計システム
■入社後の流れ:
まずは動画視聴などで医療業界・自社システムについて覚えていきます。その後実際にデータベースを操作しながらロープレにて練習を行っていきます。慣れてきたら、徐々に問い合わせ対応を行っていき、出来る範囲を広げていきます。
■未経験でできる理由:
自社システムやIT・業界知識については入社後、研修や実践にて覚えていただければ問題ございません。このポジションにおいて大事なポイントは、電話できた内容に対して正しく理解して相手にわかりやすく伝えることです。システムに不慣れな方や専門的な業務をされている方からもお問い合わせがくることがあるので、「相手が何を伝えたいのか」を把握することがポイントとなります。
■組織構成:
配属先の保守課には13名所属しています。
(課長1名/係長2名/主任4名/メンバ―6名)
■魅力:
(1)充実した研修:OJT制度で知識を積むことができます。知識経験を積み納得するまで、一人で営業活動をすることはありません。周りのスタッフがしっかりサポートします。
(2)業界安定:40年以上の実績のある独立系医療ソフトウェアのソリューション業務が業界未経験からできます。
■特徴:当社は独立系ソフトウェア会社として、総合病院や診療所等の医療業界に特化した、病院情報システムを提供しています。コンピュータシステムを通じて、医師をはじめ、看護師や医療事務の業務負担を軽減しており、病院経営をトータルでサポートします。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<<業界未経験・職種未経験歓迎>>
■必須条件
・業界知識が多いため、現場から学ぼうとする意識のある方
■歓迎条件:
・医療業界に関する知識
・ITエンジニア、ヘルプデスク経験者
<年齢制限>
29歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため
勤務地
本社
住所:愛知県長久手市野田農405
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
転居を伴う転勤はなし、事前に相談して決定
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※アウトソーシングのコールセンターを設けているため、夜間・深夜・休日の対応は発生しません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~
<月給>
210,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル月収:30歳係長35万円/月 40歳課長45万円/月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:配偶者・子5000円/人
住宅手当:家賃40%(月24,000円迄)住宅ローン補助
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・医療分野に特化したコンピュータシステムの専門知識をつけるため、研修・OJT制度充実。
・企業のバックアップのもと資格取得も行え、資格手当も支給します。
<その他補足>
社員旅行・親睦会・冠婚葬祭補助 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■前年度有休残日数繰り越しの場合、最大40日/月
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
創業以来49年にわたり、医療情報システムに特化し、総合病院や診療所向けのシステム開発・導入、運用支援の継続や部署関連の強化、業務効率の追求や医療安全対策等を
行っています。
本社は愛知県長久手市ですが、東北営業所・東京営業所・名古屋営業所・大阪営業所・福岡営業所と5つの営業所を設立、現場のニーズにスピーディーに答えられる体制を
整えています。
その他、電話・リモート・訪問の3ステップサポートをはじめ、夜間コールセンターでの受付対応、メーカーサポートセンターによるハードウェアのトラブル及び保守対応
、高知、秋田の開発拠点も含めトータルで医療機関の情報管理に貢献しています。- 所在地
〒480-1166
愛知県長久手市野田農405- 設立
- 1975年11月
- 従業員数
- 118名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 110百万円
- 売上高
1,796百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.