株式会社Good不動産
【東京/福岡で研修有】不動産システム事務職(一般事務/営業事務)★未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■当社にて開発している不動産管理会社向けのITシステム「GoWeb」の営業事務フォローや、契約書作成業務を中心に行って頂きます。
入社後は、まずはGood不動産の入居申込窓口の部署にて事務職の研修を行います。
そこで入居審査や契約書作成等を「GoWeb」を使用して行って頂き、基本的なシステムの仕様を学んで頂きます。
半年~1年後のタイミングで、業務提携を行っている「株式会社GoWebクラウド」へ転籍頂き、主に下記業務を中心に行って頂きます。
【具体的な業務内容】
■導入会社に導入したのち、簡単な使い方のフォロー
■電話対応、オンライン上で使い方のレクチャー
■アフターフォロー
■契約書の作成
■営業との同行
【変更の範囲:会社の定める業務】
【教育体制】
システムの基礎や導入事例、活用事例などの大枠を学んでいただきます。
各エリアごとに不動産管理の仕方も異なるため、エリアの特徴に合わせたフォローができるように研修をしています。
【入社後の配属先】
研修中:Good不動産 契約決済チーム計7名(正社員4名、契約社員1名、派遣社員2名)
転籍後:GoWebクラウド 計4名(正社員2名、契約社員1名、パート社員1名)
■特徴・魅力:
・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。
また、当社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。
・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。
これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎~
【いずれも必須】
■転勤(東京)に対応できる方
■Word、Excelの操作ご経験をお持ちの方
【歓迎】IF関数、VLOCKUP等知識をお持ちの方
《職場の雰囲気》当社は設立15年という若い会社であり、多く社員が活躍しております。日頃から社員と役員のコミュニケーションのとれる会社です。
勤務地
株式会社Good不動産 本社
住所:福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN9F Qiz TENJIN
勤務地最寄駅:西鉄大牟田線/福岡(天神)駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
株式会社GoWebクラウド
住所:港区新橋3丁目7-4 赤レンガ通りビル8階 赤レンガ通りビル
勤務地最寄駅:JR山手線線/新橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
有
研修半年~1年後のタイミングで転籍となり、転勤を予定しています。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(11:30~13:30)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇は試用期間後と同様です。
給与
303万円~345万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):170,600円~187,400円
その他固定手当/月:5,000円~15,000円
固定残業手当/月:15,000円~17,500円(固定残業時間10時間57分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
190,600円~219,900円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■昇給:年1回(5月)
■賞与実績:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税範囲内。上限30,000円。
家族手当:10,000円/1人につき
住宅手当:単身15,000円、家族30,000円※管理物件
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用契約可能(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
【資格手当】資格補助手当5,000円(勤続年数5年未満且つ宅建を保持していない社員)、宅地建物取引士15,000円、日商簿記一級10,000円、日商簿記二級3,000円、他16種類
<その他補足>
・医療保険加入(会社負担)
・死亡保険加入(会社負担)
・定期健康診断
・社員旅行(年1回/全額会社負担/おこづかい支給有り)
・社員交流費会社負担(年4回/上限5,000円/1人につき)
・社内親睦会(忘年会・納会)
・イベント(ソフトボール大会・バーベキュー 等)
・リフレッシュ休暇(勤続10年毎)→5日連続休暇+旅行補助金100,000円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏期休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
※年間休日数について:暦によって毎年120~125日幅で変動がございます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
福岡都市圏を中心に総合不動産事業を展開し、賃貸管理・仲介・売買、コンサル事業から相続・遺言まで行なっています。福岡・東京・大阪・愛知にて約24,000戸の管理実績とノウハウを活かし、現在もその管理戸数を着実に伸ばしています。2012年8月には社名をGood不動産に改め、新たなスタートを切りました。テレビCMなどの露出を高め、その知名度を高めています。今まで業界で積み上げた実績は高く、独自のネットワークを持つのも同社の大きな強みです。- 所在地
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN9F- 設立
- 2009年3月
- 従業員数
- 107名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.