株式会社マイナビM&A
【東京/未経験歓迎】M&Aアドバイザー/マイナビグループ/インセンティブあり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【マイナビグループのM&A仲介会社でキャリアを築いていける環境◆未経験歓迎/業界不問/残業時間月20~30H程】
■業務内容
・譲渡企業、譲受企業の新規開拓から候補の選定、マッチング、譲渡実行までを一気通貫で担当
・その他、資料作成、契約業務、PMIなどもお任せしM&Aにおけるすべての業務にタッチ可能
※アプローチの際には弊社ならではのHRからの提案も可
■働き方について
M&A業界では珍しく、残業時間が短いことも当社魅力です。社内全体で残業をする空気感でありません。毎週水曜日はノー残業DAYを設定しています。
他M&A業界は土日出社もありますが、同社はマイナビ本体の勤怠ルールにそっているため、振替休日が付与されます。
■入社後の流れ
・職種未経験の方
経験豊富なエキスパートが独り立ちまでサポート。
先ずは提携している金融機関からの情報などを基にアウトバウンド営業からスタート。
業界や契約書の知識については、独自の動画コンテンツを用いて学習。
・M&A経験のある方
成約件数、規模感に応じて見合った業務をお任せします。
大きな裁量を付与し、マッチングを効率的に進めながら事業に貢献。
■得られるスキル・経験
M&A業務で得られる経営者とのコミュニケーション力やコネクション開拓力、案件遂行力、交渉力、財務、税務、法務、労務等はもちろん、当社ならではの企画力やリーダーシップ等幅広い能力を身につけることが可能です。
■将来のキャリアパス
実績と能力を正当に評価。
成約実績に応じたインセンティブ設計を行い、成果を上げた分高収入を得ることができます。
ポストチャンスは常に開かれており、早期のキャリアアップが見込めます。
■社風
業界特有の案件に対するピリピリしたムードはなく。成長フェーズだからこその一致団結感で案件成約に向かうことができます。完全週休2日制はもちろん、勤怠に関しても徹底した管理体制で働きやすさを実現。盤石な基盤を誇る当社グループならではの福利厚生あり。
■評価実施体制について
当社は自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。※昇給・賞与について
昇給/年1回(4月)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎※
■必須条件
・法人営業経験をお持ちの方(窓口営業ではなく、テレアポ、飛込をやっていた方を募集しています。)※業界不問
■歓迎条件
・金融機関での業務経験
・アウトバウンド営業経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/竹橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■就業場所の変更の範囲:会社の定める拠点
<転勤>
当面なし
今後主要都市へ拠点展開をしていく予定の為、将来的な転勤の可能性があります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間月平均20~30時間程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):197,670円~247,730円
固定残業手当/月:57,330円~60,270円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
255,000円~308,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
【給与例】
年収431万円~513万円+インセンティブ
月給25.5万円~30.8万円 + 賞与年2回 + インセンティブ
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月上限 30 万 円
家族手当:扶養家族手当※支給要件あり
住宅手当:地域手当となります
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJTを中心に独自の動画コンテンツを展開。
また、簿記等の資格取得に関する受験費用については一部補助がございます。
<その他補足>
社員持株会、団体生命保険、各種慶弔制度、表彰制度、確定拠出型年金制度、医療見舞金、結婚祝、出産祝(金)、クラブ活動、財形貯蓄、なんでも相談窓口、地域手当、グループ会社サービスの各種特典あり、等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
・年末年始休日
・公休日(年5日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(結婚休暇/忌引休暇/子の看護休暇等)
・配偶者出産休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
M&Aに関する仲介、斡旋、コンサルティングおよび アドバイザリー業務- 所在地
〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1- 設立
- 2021年4月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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