株式会社清和ビジネス
オフィス空間デザイナー※年休126日/黒字経営の安定企業/退職金制度あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
オフィスの移転・新設・リニューアルの際の新しいオフィス空間の設計を提案します。また、オフィス以外にもビルのロビー・水回りの改修・文教施設(各種学校)・医療施設(クリニック・病院など)、様々な空間設計に携わります。
■業務詳細:
・オフィスまたはその他の空間のレイアウト設計・内装設計・家具コーディネートなど
・設計図/提案書を作成しお客様へのプレゼンテーション、受注後のお客様との打ち合わせから工事完了までを担当。社内には、PM・CM・現場管理の専任担当もいますので、各パートと協力しながら引き渡しまで携わります。
・その他、現地などの調査・実測、ロケーション確認などもあります。
■魅力点:
・設計・デザインを行う際に、実際にオフィスを使われる社員の方々と打ち合わせを重ねて生まれたデザインが実際のカタチとなり、たくさんの方が使ってくださっていること
・社内に、各分野のプロフェッショナルが揃っている点
各拠点ごとにプロフェッショナルが集まる会社だからこそ、どの案件に対してもワンストップで優れた提案を可能にしている。
■おすすめポイント:
・充実した研修…しっかりと研修・OJTでのフォローを行います。
・安定した経営基盤…同社は創業から60年続く老舗商社で例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての確かな実績と景気に左右されにくいワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。
■同社の魅力:
同社は、設計からデザイン、コスト管理、完成後のメンテナンスまで、自社で一貫した空間ソリューションを提供しております。またオフィス用品通販アスクルを通じ、購買の「場」も提供し、顧客の利益を最大化させるための最適な購買を提案しており、創業以来黒字経営を記録中となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・空間デザインの設計経験(オフィス・文教福祉施設・医療施設・商業施設・ホテルのいずれか)
■歓迎条件:
一級建築士もしくは二級建築士資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F
勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■毎週水曜はノー残業デー■月残業30h以内 ※月曜日のみ8:40~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):231,000円~300,000円
<月給>
231,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は、賞与が含まれた場合の金額です。
※経験やスキルにより考慮し、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)※業績連動賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定による
家族手当:配偶者:13,000 円 子女:5,000円
住宅手当:世帯主のみ:30,000円(家賃によって前後あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心です。
資格手当・資格取得補助有(社内規程による)
<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■短時間勤務制度
■毎週水曜はノー残業デー
■階層別研修プラン
■技能手当
■社員旅行
■以下、諸手当
・メンター手当 5,000 円
・単身赴任手当 30,000 円
・住宅手当 ※世帯主の場合
(家賃5万円以上)30,000 円
(家賃5万円未満)25,000 円
・家族手当
配偶者13,000 円
子女(一人につき)5,000 円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土曜・日曜・祝日(職務・勤務地により異なる場合有)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
※夏季休暇や年末年始はカレンダー通り
※毎週水曜はノー残業デー
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F- 設立
- 1962年4月
- 従業員数
- 310名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
56,000百万円
- 経常利益
- 2,530百万円
- 平均年齢
- 41.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】施工管理職(PM)※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
NEW【大阪】施工管理職(CM)/創業63年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
【名古屋】オフィスデザイナー※無借金&黒字経営の安定企業/働きやすい就業環境/WEB面接可
【東京】オフィス構築のプロジェクトマネジャー※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
ICT導入支援《NW知見お持ちの方歓迎☆》◆全国10万社超と取引実績有/ワークスペース総合提案企業
【第二新卒歓迎】業務DX推進コンサルタント◆オフィスコミュニケーションを促進/年休126日
【職種未経験/第二新卒歓迎】ICT導入コンサルタント◆働きやすいオフィス空間を創造/年休126日
【名古屋】オフィス構築のプロジェクトマネジャー※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【名古屋・不動産出身者歓迎】オフィス内装の企画提案営業※無借金経営の安定企業/年休126日/土日祝休
【福岡】オフィス構築支援(CM)総合62年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
【大阪】施工管理職(CM)/創業63年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
【職種未経験/第二新卒歓迎】業務DX推進コンサルタント◆働きやすいオフィス空間を創造/年休126日
【東京】オフィス構築支援(CM)総合62年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
【大阪】オフィス構築のプロジェクトマネジャー※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【東京】オフィス構築支援(CM/空調・衛生設備担当)総合62年の安定基盤/大手取引多数/ニッチトップ
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す