株式会社シェアードリサーチ
IRツール×カスタマーサクセス<日本経済の活性化に貢献!>未経験歓迎◆残業10H◆リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモート/転勤無で働きやすい環境/上場企業顧客のカスタマーサービス担当/ToBスキルが身につきます!私服勤務】
■業務内容
・既存顧客の管理
・受注契約後の後続対応
└見積書作成・送付/契約書作成・締結作業/契約後の案内(資料送付)/イニシャルレポートの連携など
・レポート更新時の取材への参加
└企業のIR担当者から売り上げなどのお話を伺います。
・顧客面談
└契約中のサービス(スポンサード・リサーチレポート)利用活用促進
└新サービス(IRプラットフォーム)の提案
・契約などに関する問い合わせ対応
・イベントの企画・運営
└キックオフ説明会やIR担当者の交流会など)
・その他付随する業務(面談記録作成や電話・メール対応など)
※担当社数100社目安
■組織のミッション
当社サービスをご契約いただいているお客様のIR活動を成功へ導くのがミッションです。
■募集背景
弊社は「企業徹底分析レポート」サービスを通じ、上場企業のIR活動を支援する独立系リサーチ会社で現在、上場企業の約10%となる360社を超える企業と契約をする企業です。
今年で15年目を迎え、より一層の会社成長を目指しております。
そこで既存の顧客とより一層の信頼関係を構築するべく、会社の成長を牽引してくれる社内では新ポジションとなるメンバーを募集することとなりました。
「上場企業のIR活動を支援する独立系リサーチ会社」と聞くと、少し難しい業界のように思われるかもしれませんが、業界未経験の方も歓迎いたします!弊社で専門的な知識とキャリアを築きませんか?
■やりがい
・上場企業役員がカウンターパートになり、学びや刺激を多く得られる
・日本企業および日本経済の活性化につながる事業に関わっている実感がもてる
・世界のトップMBA卒業の経営者から直接学べる
・証券会社や銀行などの経験者が多く在籍しており多様性がある
・裁量をもって働ける
■働き方
・残業時間は10時間未満/月平均
・リモート週1回程度
・担当顧客との訪問時には直行直帰可
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・大学卒業
・社会人経験3年以上
■歓迎要件
・カスタマーサポートや営業などの顧客折衝経験のある方
・新人の育成、チームマネジメントのスキルを活かしたい、または挑戦したい
・国内にない新しいサービスを生み出し世の中に発信したい
※未経験者歓迎、業界未経験者歓迎
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田猿楽町2-6-10 Daiwa猿楽町ビル1F
勤務地最寄駅:千代田線/千駄木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
最大6ヶ月まで延長の可能性あり(習熟度・実績などの総合的な評価による)
試用期間中でも給与に差異はありませんが、基本出社となります。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
年俸を12分割して、月給でお支払いいたします。
<賃金内訳>
年額(基本給):1,306,720円~2,306,724円
その他固定手当/月:100,000円~160,000円
固定残業手当/月:64,440円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
273,333円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
年俸内訳(基本給+職務手当+見込み残業手当)+業績連動賞与
※その他固定手当/月に該当する金額は職務手当の記載になります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修実施
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇
※繁閑の波が少なく休みを取りやすいため、有給休暇も消化されています。
※有休前借制度あり(期間:入社~半年経過/上限:5日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 同社は今までにない画期的な形で日本企業の基本データや分析レポートのプラットフォーム提供を目指しています。さらに、徹底した分析のもとに顧客企業のレポートを掲載し随時更新しています。現在同社のニーズは拡大しており、同社の企業リサーチレポートは130か国以上、6500を超える機関投資家から閲覧できる状態で活用されています。また、専門的なIRレポートの英語翻訳という分野では同社と並ぶ企業はほぼありません。そのため専門性に特化しており、利便性の高さから多くの支持を得ています。
- 所在地
〒101-0064
東京都千代田区神田猿楽町2-6-10 Daiwa猿楽町ビル1F- 設立
- 2009年2月
- 従業員数
- 55名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.