株式会社サザビーリーグIRIS
【東京/在宅可】社内システムエンジニア◆飲食事業の業務システム担当/ITエンジニア経験者大歓迎◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【社内SE/衣食住におけるライフスタイルブランドを全国で約600店舗展開/土日祝休み・年休120日/残業平均20時間以内/フレックス/週2リモート】
「リテールビジネスをITでもっと楽しく」をモットーに、アパレル・アクセサリー・雑貨・カフェ・レストラン」などの専門店ビジネスをITソリューションで支える会社です。従来のグループ内IT部門としての役割は不変ながら、グループ外に対しても競争力あるサービスの提供してまいります。
■具体的な業務内容:
(変更の範囲:会社の定める業務)
サザビーリーグ社並びにグループ各社のITを統括管理する役割を担っています。社内情報システムという位置づけですと、運用保守が主な業務というイメージが強いかと思いますが、弊社においてはその比率は高くありません。
<日々の業務の内容>
(1)現状分析
(2)企画提案
(3)要件定義
(4)設計開発
(5)検証
(6)運用保守
(7)上記全般のプロジェクトマネジメントなど
(1)(2)はコンサルティングに近い業務、(3)(6)はユーザーの立場で実施する社内情報システム部門ならではの業務、(4)(5)はシステムインテグレータの方が行うことが多い開発業務、以上(1)~(7)まで、情報システムのライフサイクル全般のタスクを担っています。
【主な担当ブランド】
・ハンバーガー業態:Shake Shack
・カフェ業態:AfternoonTea
・ラーメン業態:麺屋 猪一
・レストラン業態:KIHACHI Restaurant
・菓子製造販売:Patisserie KIHACHI
★SZL_IT部門の紹介はこちらから★
https://www.sazaby-league.co.jp/recruit/magazine?category=24
■SAZABY LEAGUE IRIS HP: https://www.szl-iris.co.jp/
■The SAZABY LEAGUEについて
『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態において、ブランドポートフォリオを展開しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・ITエンジニアとしての実務経験
■歓迎要件:
・アパレルや飲食業における勤務経験(アルバイトも含む)
・プログラミング経験(開発言語は問いません)
・ユーザーサポート経験(問い合わせ対応など)
・プロジェクトマネジメント経験(期間は問いません)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
勤務地最寄駅:JR総武線/千駄ヶ谷駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験、能力等考慮の上、当社規程により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(業績により別途、期末業績賞与支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定により支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:当社規定により支給/企業型年金制度
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得支援制度
■階層別研修制度
<その他補足>
■社員割引制度、総合福利厚生サービス
■財形貯蓄制度、確定拠出年金制度
■復職支援制度
■定期健康診断、EAP(メンタルヘルスケア)との連携、長期障害所得補償制度
■育児時短勤務制度
■奨学金返済支援制度
■慶弔見舞金
■社員割引制度
★SZL_IT部門の紹介はこちらから★
https://www.sazaby-league.co.jp/recruit/magazine?category=24
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
冬季休暇、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
私たちは、小売業・飲食サービス業を営む 事業者様に寄り添い、
ビジネスの課題検出から解決方法まで一緒に考えます。
ITソリューションの導入が必要であれば、
企画提案、設計・開発から導入、 運用保守までサポートし、
事業者様の課題解決を共に実現し、 喜びを分かち合います。- 所在地
〒151-8575
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1- 設立
- 2023年12月
- 従業員数
- 42名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.