株式会社システムインテグレータ
【さいたま市・在宅勤務】業務用システム自社内開発SE◆リーダー候補◆東証上場・評価制度充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社内開発に関われる/多様なキャリアパスを実現できる環境/年間休日125日・土日祝休み・月平均残業16H/転勤無】
■ミッション:
ERPパッケージソフト「GRANDIT」を用いて、お客様の業務を効率化するお仕事です。
ご経験に応じてお任せする範囲は変わりますが、PL経験・希望の方には顧客対応・進捗・要員管理などPJ実行リード・管理を担当していただきます。
設計、製造中心に活躍したい方も歓迎です。
顧客の経営管理・業務システムの構築という大きなPJに関わり、PL、SE、PGとしてスキルアップを果たすことができます。
■具体的には:
お客様の業務の課題を洗い出し、FIT&GAP分析
・要件定義
・設計
・導入
・保守
一連の工程を経て、導入稼働をチームで果たす仕事です。
基幹業務システム導入のお仕事ですので、会計、販売、購買、物流、生産、貿易、会計と非常に幅広い業務知識とIT技術が必要となりますが、
大変価値のあるキャリアを身に付けることができます。
■作業環境:
・5~20名程度でチームを組んでのウォーターフォール開発
・開発は自社内にて実施、リモートワーク可
■開発環境:
言語:C#、DB:SQLServer
自社開発(客先常駐なし)
■プロジェクト製品:
ERPパッケージソフト「GRANDIT」:
企業のバックオフィスから単純作業や無駄な作業をなくし、業務効率や生産性を高め、社会を豊かにする企業の成長を支えることを目指しています。
■多様なキャリアパス:
・個々のキャリアパスに合わせてお任せする仕事を設定していきますので多様なキャリアパスを実現できる環境があります。
<例>
・上流工程のスキルを身につけてプロジェクトリーダーを目指したい方
・マネジメント職を目指したい方
・技術力を活かしてエキスパートとして現場で就業したい方
■当社について:
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PLの経験または業務システムの要件定義フェーズ~導入フェーズの経験
勤務地
本社
住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
勤務地最寄駅:JR京浜東北線/さいたま新都心駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:20~13:20)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:20~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業時間:16h/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等は変わりありません。
給与
600万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~390,000円
<月給>
250,000円~390,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6・12月)※インセンティブ制度有り
■モデル年収:
・管理職:年収:750万円~1000万円
・ゼネラリスト・スペシャリスト:年収:700万円~950万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:独身:月28,000円、扶養者有:月40,000円
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率86%)
<教育制度・資格補助補足>
■ERPパッケージソフト「GRANDIT」や業務に関する部門研修(説明、勉強会)
■中途社員向け研修、ビジネススキル研修(全社共通)
<その他補足>
■企業年金基金
■確定拠出年金
■従業員持株会
■資格試験代金補助
■資格保有支援金制度
■リモートワーク制度(月8回)
■育児介護支援制度(在宅勤務
■時間短縮、時差勤務(※男性社員利用実績多数あり)
■社員旅行(会社業績により実施)
■社内クラブ助成金支給
■レクレーション費支給 等
休日・休暇
年間有給休暇4日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇(過去実績:有給休暇取得率86%)
会社概要
- 事業概要
■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売
■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど)
■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング- 所在地
〒330-6032
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 243名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 367百万円
- 売上高
4,810百万円
- 経常利益
- 580百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
※未経験歓迎!【渋谷駅・在宅勤務OK】自社AIシステムの企画・提案◆スタンダード上場・年休125日
NEW【埼玉・さいたま新都心駅徒歩1分】経理◆スタンダード上場のIT企業◆在宅OK・残業月16H
NEW【大阪・淀屋橋】プリセールス◆スペシャリストを目指せる◆大手導入実績多数◆東証上場企業◆在宅勤務
【大阪・中央区】フリーエントリー◆東証上場企業・在宅勤務制度完備・評価制度完備◆
【さいたま新都心駅】ERP自社開発マネージャー◆大手企業導入実績多数◆東証上場◆在宅勤務・評価制度◎
【在宅可/さいたま新都心】自社開発◆要件策定~開発/PJマネジメント支援システム/大手企業導入多数◆
【大阪・淀屋橋駅】ERP自社開発スペシャリスト◆大手企業導入実績多数◆東証上場◆在宅勤務・評価制度◎
【さいたま新都心駅】フリーエントリー◆東証上場企業・在宅勤務完備・評価制度◆
【渋谷駅・在宅OK】自社AIシステムの法人営業◆イベントや展示会での顧客獲得◆スタンダード上場◆
【さいたま新都心駅】システム導入◆東証上場企業◆在宅勤務制度完備・福利厚生多数完備
【大阪・中央区】業務用システム自社内開発SE◆東証上場企業◆在宅勤務・評価制度◎
【さいたま市・在宅勤務】業務用システム自社内開発SE◆東証上場・評価制度充実
【福岡・博多】業務用システム自社内開発SE◆東証上場企業◆在宅勤務・評価制度◎
【さいたま新都心駅】自社SaaSプロダクト開発◆スペシャリスト候補◆東証上場◆在宅勤務◆大手導入多数
【大阪・淀屋橋】自社SaaSプロダクト開発◆スペシャリスト候補◆大手導入実績多数◆東証上場◆在宅勤務