IZUMIグループ株式会社
【東京】経理・財務◇将来の管理職候補/業界シェアトップクラス/フレックス/残業約20H/土日祝休み◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【幅広い経理業務に携われる/企業規模拡大中/業界トップクラスで安定基盤/残業月平均20H程度】
■主な業務内容
◇建築の環境・省エネ・防災等の設計コンサルタント業務で、業界トップクラスのシェアを誇るグループ会社の経理業務をお任せします。
■業務詳細
【メインで携わっていただく予定の業務】
・会計帳簿の作成
・個別原価計算
・月次/四半期/年次などの決算業務
・月次資料作成
・顧問税理士対応
【状況に応じて携わる業務】
・注文書・請書・請求書発行
・経費精算業務
・入出金管理業務
・資金繰り表の作成および予実管理
・海外含むグループ各社の会計監査等
■組織構成
総務経理部は課長1名(男性30代後半)とメンバー3名(男性1名、女性2名)で構成されています。メンバー3名は高崎オフィスに在籍をしておりますが、課長は東京オフィスと高崎オフィスを行き来しており、コミュニケーションも取りやすい環境です。
経理課は落ち着いた雰囲気で業務を進めており、東京オフィスでは人事や総務などの管理部門を担当している社員が多く、コミュニケーションが活発な環境です。
■キャリアパス
まずは会計仕訳、月次決算等の業務から始めていただきます。ゆくゆくは四半期決算、年次決算、資料の作成業務等を主担当者として業務に携わっていただきたいと考えております。
■ポジションの魅力
経理や財務など属人化されていない環境で、経理・財務に関わる幅広い経験を積むことができるチャンスがあります。また、事業拡大や人員を増員している成長中の組織の中で、裁量を持って業務に取り組むことが可能です。
■就業環境
残業時間は月平均20時間程度で、フレックスタイム制度は状況に応じて相談可能です。また厚生労働大臣認定・くるみんマークの取得や健康優良企業「銀の認定」を取得し、働きやすい環境が広がっています。
■当社について
当社は建築設備設計をスタートにシステム開発、パッケージソフト開発、環境・省エネルギー事業、防災事業など多岐にわたる分野で事業を展開し、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
■月次決算に関わったご経験2年以上
※会計事務所や税理士事務所出身の方も歓迎です!
【歓迎】
・予実管理ができる方、経理部門でのマネジメント経験者
・会社全体の予算策定ができる方
・グループ企業における連結決算等の経験者は特に歓迎します
勤務地
本社
住所:東京都新宿区下宮比町2-1
勤務地最寄駅:JR総武線/飯田橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
高崎オフィス
住所:群馬県高崎市小八木町2023-4
勤務地最寄駅:JR両毛線/井野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【入社後フォロー】
入社2ヶ月程は研修として高崎オフィスで業務を学んでいただきます。
※研修中は会社にて高崎駅周辺のホテルなどを用意いたします。(当社負担/手配)
※通い通勤も可能(当社負担)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中に待遇の変動はありません
給与
500万円~620万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~350,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
300,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収には月20時間分の残業手当、賞与を含む。
※年収は経験・能力などを考慮し決定いたします。
■その他固定手当
・住宅手当¥20,000/月
■賞与実績:年2回
■人事評価制度:年2回
■モデル年収
540万円/経験5年(月給32万円+賞与+月20h分の残業手当含む)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費規定支給
家族手当:子ども手当(規定支給)
住宅手当:規定支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得補助制度(一定の資格に合格した場合は、受験料等を全額補助)
・書籍等の購入金もカフェテリアプランを活用可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇、慶弔休暇、付加有休(夏季)※付与方法等詳細は就業規則による、育児・介護休業制度、半日単位休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
グループ会社の経営管理業務/経営コンサルティング業務- 所在地
〒162-0822
東京都新宿区下宮比町2-1- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 26名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.