株式会社ジーイークリエーション
【未経験歓迎】賃貸管理スタッフ ※内勤メイン/残業15H程/転勤無/家賃補助あり(当社管理物件)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【出産・育児支援制度あり/設立30年以上の豊富な実績/資産運用のスペシャリスト在籍/昨年度の平均有給取得日数17日で実質年間休日127日】
■業務概要:
・少額資金でも始められるワンルームマンション投資を提案する当社にて、賃貸物件の管理業務お任せします。
※内勤業務が中心ですが、賃貸物件の入退去時の部屋確認や鍵交換など一部社外での業務も発生します。(週1~2回程)
■業務詳細:
《内勤業務》
・契約手続き/業者手配/システム入力
《社外業務》
・入退去時の部屋確認や鍵交換
※社外業務は週1~2回程です。
■組織構成:
・現在、社内には事務担当が4名おります。(賃貸管理:20代2名、契約決済:20代1名、経理:30代1名)
・中途入社者が多いため、馴染みやすい環境です!
■働き方:
・完全週休2日制で月2回は連休の取得が可能です。月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。また、土日祝の勤務時間は17時半までのため、ワークライフバランスも整えやすい環境です。
・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。
■社風:
・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすい環境です。また、お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。
■当社の特徴:
《30年以上の豊富な実績》
・30年以上経験してきたからこそわかる業界知識や人脈があります。緻密なネットワークや豊富な知識から、妥協しない物件の質を追求し続けることを大切にしております。
《マンション経営を一気通貫でサポート》
・マンション経営における入居者募集、契約手続き、家賃集金、修繕対応、退去後精算など管理業務の一切を代行いたします。確定申告書の作成は、業務提携している税理士のご紹介もしております。いざという時のトラブルも、弁護士 や各専門チームとの連携により早期に対応・解決いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★未経験からの応募歓迎いたします★
・不動産業界に興味がある方!働き方を改善して、キャリアアップしたい方におすすめ!
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・大江戸線/外苑前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・月平均残業時間15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
■試用期間中の勤務条件:
月給240,000円 基本給223,914円 固定残業代16,086円等を含む/月(固定残業代の相当時間:10.0時間/月)固定残業代制 超過分別途支給
給与
360万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,244円~265,000円
固定残業手当/月:16,756円~30,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~295,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。
■下限想定年収360万円の詳細について:
年間の月平均残業時間が15時間の場合、超過分残業代と固定残業代併せて360万円となります。(固定残業10時間分+超過残業時間5時間分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月26,000円※会社規定に基づき支給
住宅手当:※福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■出産・育児支援制度
■確定拠出年金
■宅地建物取引士手当(月30,000円)
■健康診断(年1回)
■社員旅行(年2回)
■住居手当補足:住宅支援制度(規程によりワンルームマンションを低額負担で提供)
※弊社の管理物件(ワンルームマンション)に住む際には、入社3ケ月15%(上限13,500円)、入社4カ月以降(上限22,500円)家賃負担をします。
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■有給休暇:令和5年度の計画的付与17日
■月2回は連休の取得・月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産コンサルティング
・不動産の売買/賃貸及び仲介
・不動産の賃貸管理
・損害保険代理業務
・ファイナンシャルプランニング- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F- 設立
- 1994年3月
- 従業員数
- 8名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,750百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.