三和エステート株式会社
【東京】総合職<賃貸管理コース>土日祝休み/転勤なし/未経験歓迎/豊富なキャリアパス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇事業拡大中!不動産業界では珍しい土日祝休み(年休126日)/業界未経験歓迎/一部リモートワーク可能/まずは先輩社員について業務を覚える◆◇
■職務概要:自社管理物件の管理業務をご担当頂きます。ご入社後はまず、入居者対応を行います。業務に慣れた後、オーナー様への提案や折衝を担当するチームでリーダーシップを発揮していただきます。不動産企画開発から販売、管理まで一貫して対応が出来る為、自由度高く提案することが可能です。
■業務詳細:
<対入居者対応>:入居者からの問い合わせやリクエストに対応をします。一次対応はコールセンターで行いますが、2次的対応をご担当いただきます。(例)修理対応、業者対応や見積もり 等
また、入居者のクレーム対応等も担当業務となりますので、交渉・調整も行っていきます。
<対オーナー対応>:オーナー様の収入向上、入居率向上のために、金額設定やリフォーム等を提案していきます。
・同社の管理物件数は約9500件で、毎年自社企画物件の供給が年約40棟前後ずつ増加しています。今後さらに管理物件を拡大していきたい考えのため、同部署への期待は大きいです。
■研修体制:
先輩社員に同行し、現場を見ながらOJTベースで覚えていただきます。業界未経験の方でもしっかりとフォローしますのでご安心ください。
■就業環境:社員の働きやすい環境整備の為、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。不動産には珍しい土日祝休み導入、就業時間30分短縮等の実施。時間をかけて実績を出すよりも、短時間で実績を上げる為に生産性向上を強く意識しており、評価も生産性をみています。
■同社の特徴:強みは投資用物件の企画・販売・入居者募集・管理と、一連の業務が自社にて完結できることです。「満室運営ができる仕組み」には投資家から高く評価されており、年間約40棟、通算250棟程度と、競合と比較しても高い販売実績を有しています。また、物件の企画力の高さも大きな特徴です。物件の企画は、賃貸ショップ店長・設計担当・物件管理担当が意見を持ち寄り、リアルな顧客ニーズを踏まえて毎回新しい企画の物件を提供。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験歓迎/
■必須条件:
・営業経験もしくは販売サービス経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・不動産業界(職種は問いません)経験の方歓迎
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区虎ノ門1-21-10 グランスイート虎ノ門 2004号室
勤務地最寄駅:虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:1時間30分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
休憩(昼60分)、残業平均月30時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
待遇は変わりません
給与
375万円~450万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~260,000円
固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間35時間0分/月~35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■経験・年齢等を十分考慮の上、優遇致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限26,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
現場でのOJT研修、社外教育制度
<その他補足>
■役職手当、資格手当(宅地建物取引士2万円)
■社内旅行:2年に1回(海外・国内)
■営業用携帯電話支給(iPhone)
■テレワーク導入(2020年度テレワーク宣言企業として認定されました。)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土日祝休、年末年始休暇・GW休暇・夏期休暇・慶弔休暇・有給休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
私たち三和エステートは1993 年に福岡市中央区にて売買事業で創業しました。
現在は九州圏で福岡・佐賀・熊本、関東圏で東京・埼玉・千葉において『不動産資産管理会社』として資産管理事業・資産コンサルティング事業・資産ソリューション事業と、賃貸から売買までを総合的に事業を行っています。
“不動産資産収益の最大化”と“不動産資産の最適化”の考えのもとに、お客様ひとり、ひとりに真摯に向き合い、不動産ひとつひとつに真摯に向き合い、お客様の求める目的を果たし、お客様に喜ばれる存在であり続けることが私達の企業使命であり、存在意義であります。- 所在地
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-6-9- 設立
- 1993年7月
- 従業員数
- 88名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.