IZUMIグループ株式会社
【東京】労務◇業界シェアトップクラス/フレックス制/残業20~30H程度/土日祝休み◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【労務の上流工程に携われる/企業規模拡大中/残業月平均20~30H程度/フレックスタイム制度あり】
■主な業務内容
◇建築の環境・省エネ・防災等の設計コンサルタント業務で、業界トップクラスのシェアを誇るグループ会社の労務業務をお任せします。
■業務詳細
◇給与計算、賞与計算
※当社とグループ会社のイズミコンサルティングの社員約300名程度
◇入退職手続き
◇勤怠チェック、労働時間管理
◇標準報酬月額の定時決定、随時改定、社会保険関連対応(被扶養者等)
◇有給休暇付与、管理
◇休職者対応、育休・介護休業者等の対応
◇衛生委員会の運営・推進、健康診断の手配、ストレスチェック
◇確定拠出年金の登録、変更手続き
◇年末調整
◇住民税対応
◇労使協定届出
◇顧問社会保険労務士とのやり取り
◇就業規則等の規則・規程類の作成、変更、届出等
◇カフェテリアプラン等の福利厚生の運営、企画 など、労務業務全般
■組織構成
人事部の労務チームは現在、課長1名、メンバー2名(男性30代、女性40代)とアルバイト1名で構成されています。コミュニケーションも活発で、仕事にメリハリをつけて業務に取り組んでいます。
■キャリアパス
ご入社後まずは、給与計算や勤怠管理などをご担当いただき、業務に慣れてきたら業務範囲を広げていただきます。
将来的には労務のスペシャリストとして、深い知識と経験を積むことができる他、マネジメントに挑戦をしたい方は課長職へのキャリアアップも可能です。
■ポジションの魅力
労務の上流工程に業務を広げることができるため、専門性高くスキルアップが可能です。また、事業拡大や人員を増員している成長中の組織の中で、新しい制度の導入や規定の策定に関わることで、自身のキャリアを大きく広げるチャンスです。
■就業環境
残業時間は月平均20~30時間程度です。フレックスタイム制度も導入しているため、柔軟な働き方が可能です。また厚生労働大臣認定・くるみんマークの取得や健康優良企業「銀の認定」を取得し、働きやすい環境が広がっています。
■当社について
当社は建築設備設計をスタートにシステム開発、パッケージソフト開発、環境・省エネルギー事業、防災事業など多岐にわたる分野で事業を展開し、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
■事業会社での給与計算のご経験3年以上
【歓迎】
■複数名のマネジメント経験がある方
■グループ会社を含めて、リーダーシップを発揮して主体的に仕事を進められる方
■マネーフォワード経験がある方(入社・退社対応、社会保険対応、年末調整等)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区下宮比町2-1
勤務地最寄駅:JR総武線/飯田橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中に待遇の変動はありません
給与
530万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):296,000円~366,000円
その他固定手当/月:20,000円~50,000円
<月給>
316,000円~416,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収には月20時間分の残業手当、賞与を含む。
※年収は経験・能力等を考慮し決定致します。
■賞与実績:年2回■人事評価制度:年2回
■モデル年収
540万円/経験5年(月給32万円+賞与+月20h分の残業手当含)
640万円/経験8年(月給38万円+賞与+月20h分の残業手当含)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費規定支給
家族手当:子ども手当(規定支給)
住宅手当:規定支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり上限65歳(勤務延長制度なし)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得補助制度(一定の資格に合格した場合は、受験料等を全額補助)
・書籍等の購入金もカフェテリアプランを活用可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇、慶弔休暇、付加有休(夏季)※付与方法等詳細は就業規則による、育児・介護休業制度、半日単位休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
グループ会社の経営管理業務/経営コンサルティング業務- 所在地
〒162-0822
東京都新宿区下宮比町2-1- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 26名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.