株式会社ウィルゲート
【未経験歓迎│M&Aアドバイザー】入社1年以内で成約実績有/リモート&フレックス可/インセンティブ有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎案件!/急成長中のM&A事業/IT・Web領域特化/高収入を目指せる環境】
★成長中のM&A事業において、豊富な案件数と経験が積めるポジションです。
★年間休日120日以上/柔軟な働き方が可能なフレックスタイム制
◆職務内容
M&Aアドバイザーとして、売主さまのニーズヒアリングからマッチング、交渉、成約までを担当します。インバウンド中心のリード獲得環境でディール業務に専念できます。
◆具体的な仕事内容
・M&Aのニーズを持つ企業との商談
・候補企業へのM&A提案
・各社とのマッチング交渉
・契約書など必要書類の作成、条件整理
・クロージングまで
■仕事のやりがい:
・成約までの期間が短く、多くの案件を担当するため、豊富な経験を積むことができます。
・WebマーケティングやITの知識を業務の中で身につけることができます。
・未経験でも成約実績を上げるための教育・育成プロジェクトが整っています。
◆ミッション
成長型M&A支援を通じて、ベンチャー企業の挑戦機会を最大化すること。
◆魅力ポイント
・競合優位性
インバウンド中心のリード獲得でディール業務に専念できる環境
・成長とスキルアップへの積極投資
未経験からでも早期に活躍できるオンボーディングプログラムを整備
・チーム力を意識した組織
案件には必ずサポートがつき、チームでフォローしあえる環境
◆組織風土
現在、M&Aチームには約10名が在籍しており、今後は専任体制を強化する予定です。クォーターで4~5名、年間で10名程度の採用を目指しており随時組織拡大中です。
◆働き方
フレックスタイム制を導入し、働く時間に自由度が高く設定できます。週4日テレワーク、週1日オフィス勤務という柔軟な働き方が可能です。
◆企業概要
株式会社ウィルゲートは、2006年に設立され、コンテンツマーケティング事業、セールステック事業、M&A事業を展開しています。M&A事業は立ち上げから約4~5年経過し、成長志向型M&Aを中心に展開中です。今後は事業承継型M&Aへの進出も予定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件 【業界未経験歓迎&職種未経験歓迎】
・経営者もしくはオーナーへの営業経験(個人・法人不問)
・年間売上5,000万円以上を達成経験をお持ちの方
■歓迎要件
・簿記2級以上を持っている方
・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験
・会計/ファイナンス資格(会計士、税理士、証券アナリスト、簿記1~2級等)、MBA保有者
勤務地
株式会社ウィルゲート
住所:東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F
勤務地最寄駅:各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
420万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):258,959円~514,419円
固定残業手当/月:91,041円~177,889円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~692,308円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性あり。
【モデル年収】年収860万円 入社1年目 (年俸600万円+賞与・歩合260万円)、年収2000万円 入社3年目(年俸600万円+賞与・歩合1400万円)、年収4100万円 入社5年目(年俸600万円+賞与・歩合3500万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
他部署へ兼任チャレンジ、新規事業提案、資格取得・能力開発への費用補助、MVP表彰制度、受賞者会食制度、G-coin制度、組織サーベイ、社内懇親会費用補助制度、階層別研修、理念・WinG研修
<その他補足>
■役職手当、テレワーク手当
■時短勤務許可制度(ふぁみさぽ・わくさぽ)
■家族を大事に:FAMILY GATE、各お祝い、パパいく休暇
■コミュニケーションの活性:四半期ごとのキックオフ会議、部活動支援、自己紹介プレゼン、社内ポータルサイト、フリーアドレス、コミュニケーション費用、設立記念パーティー、各種イベント
■その他:健康診断、インフルエンザ予防接種全額補助、婦人科検診全額補助、産業医面談
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇(1時間単位で取得可)、夏季休暇(日程自由選択制)、年末年始休暇、永年勤続休暇、KIDS休暇(子ども1人につき年1日)、特別休暇(結婚・生理・産前産後・育児・介護・子の看護・忌引・裁判員)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)コンテンツマーケティング事業
(2)セールステック事業
(3)M&A事業- 所在地
〒150-0002
東京都港区南青山3-8-38- 設立
- 2006年6月
- 従業員数
- 161名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 平均年齢
- 29.3歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.