掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/11/26(火)

株式会社ギガプライズ

【渋谷】カスタマーサポート及び管理業務◆年休125日・転勤無・正社員◆年収500万~570万

正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】カスタマーサポート及び管理業務◆年休125日・転勤無・正社員◆年収500万~570万

【年休125日/残業時間10時間/転勤なし/ネットインフラ事業で業界トップクラス/創業26年を迎える上場企業で安定性◎】

■入社直後は受電がメイン業務となりますが、将来的には管理業務をメインに行っていただきたいと考えています。将来的にリーダーポジションを目指したい方やコールセンター業務でのキャリアアップを実現したい方向けの募集ポジションとなっております。

■業務内容詳細:コールセンター業務(ISPサービスに関する問い合わせ全般の対応)および運営管理業務
・電話やメールによるユーザーからの問合せ対応およびテクニカルサポート対応
・顧客ニーズに基づく、既存業務フローやシステム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
・サポート業務プロセスや、お客様のサポート体験の改善

■入社後の部署内での研修体制
入社後、約2週間は座学や動画研修システムでの研修がメインとなります。
その後OJTで実務を覚えていただくことを想定しています。

■入社後のキャリアイメージ
まずは業務全般をキャッチアップいただいた後、チームの取りまとめに加え、他部署との交渉を担っていただきます。
※他部署との連携が重要な業務です。
※KPI管理や全体の運営管理も状況に応じてお任せしていく予定です。

■当社の特徴:
インターネットが第4のインフラと呼ばれる現代で、当社は大手ハウスメーカー、不動産管理会社、個人オーナー様に対し、住まいに向けたインターネットサービスを提供しています。また、サービスの提供戸数に応じて月額の利用料金が積み上がるストック型のビジネスモデルにより、安定した収益基盤を確立しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
メール、電話などチャネル問わず2年以上のコールセンターでの業務経験
Excel中級レベル(関数やグラフ作成ができる方)

■歓迎条件
・IT関連知識がある方
・後輩育成やマネジメント経験者
・スーパーバイザー経験者

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F
勤務地最寄駅:JR・副都心・半蔵門・銀座線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F
勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
500万円~570万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):282,500円~323,000円
固定残業手当/月:66,300円~75,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
348,800円~398,800円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
前職の給与をベースに決定させていただきます。
給与詳細は、経験・スキル・前給等を十分に考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(計2.4か月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月4万円)
社会保険:関東IT健康保険組合
退職金制度:満3年超過勤務者に対して支給

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■業務表彰(年1回)※例:宅地建物取引士の資格取得→表彰状の授与および賞金2万円支給
■セミナー無料受講制度(社外セミナーを会社費用負担で受講可能)

<その他補足>
■関東ITソフトウェア健康組合の福利厚生の利用(保養所、レストラン等)
■チケットレストラン(食事代補助制度※毎月7,600円分の食事券を従業員負担3,820円にて利用できる制度)
■セミナー無料受講制度
■健康診断費用会社負担
■インフルエンザ予防接種
■法人携帯貸与
■社員旅行
■持株奨励会制度
■時短勤務制度
■慶弔見舞金
■部活動補助金支給

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

シーズン休暇(年3回好きなところで取得可能)、年末年始、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇

会社概要

事業概要

当社は、不勧産業界向けにインターネット関連のサービスを提供する<HomeIT事業>
社宅管理代行サービス・VR住宅展示場の運営などを行う<不動産事業>
2つの事業を展開しています。

【私たちの取り組み】
マンションなどの集合住宅向けに、インターネット接続に必要な設備の設計、導入工事から保守・サポートまでをワンストップで提供しています。

所在地

〒150-0044
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F

設立
1997年2月
従業員数
248名
上場市場名
その他地方市場
資本金
195百万円
売上高

17,868百万円

経常利益
2,900百万円
平均年齢
39.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011667413

株式会社ギガプライズ

【渋谷】カスタマーサポート及び管理業務◆年休125日・転勤無・正社員◆年収500万~570万

正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます