掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/11/26(火)

MARK STYLER株式会社

企業情報を詳しく見る

【渋谷】経理スタッフ/日常経理・IPO準備等◆残業平均約8H/年休125日/人気レディスアパレル展開

New
正社員
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】経理スタッフ/日常経理・IPO準備等◆残業平均約8H/年休125日/人気レディスアパレル展開

【年休125日/残業全社平均月8時間程度/「Ungrid」「GYDA」等展開・トレンドを発信し続けるファッションカンパニー】

■概要:
現在、経理部は、1課(売上計上/債権管理など)と2課(経費計上/債務管理/固定資産管理など)に分かれております。配属先は2課となります。
IPOを見据えた部門機能整備・強化の一翼を担っていただきます。
上場フェーズの経験ならびに、経理全般のスキルアップ可能な挑戦しがいのある環境です。ご自身の経験・アイデアを活かし、存分に活躍されることを期待しています。

■具体的な業務:
・勘定奉行を使用した日常経理(各種支払い・従業員立替経費計算・入金チェック等)
・請求書/支払通知書管理及び作成
・月次/年次決算サポート
・業務改善案の立案
・各部署からの問い合わせ対応
・IPO準備に必要な業務全般
・その他・事務作業全般 など

■当社の特徴:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。

■職場環境・社風など:
感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
また、全社平均残業時間が約8時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。
在宅勤務、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
※業種未経験歓迎
■必須条件:
・日商簿記2級以上または同等のレベルの方
・事業会社(小売業)での経理の実務経験(目安は2年以上)
・会社規模に関わらず、月次・年次決算、税務全般の実務/サポート業務の経験者
・Excelスキル(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル)・ショートカットキー が使える方
・RPAの初歩の知識がある方

■歓迎条件:
・IPO準備・上場会社経験
・小売業での経理部門経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区広尾5-19-15
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/広尾駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:全社平均約8時間/月(部署により多少の差はあります)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、労働条件の変更なし

給与

<予定年収>
325万円~455万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,592,000円~3,408,000円
固定残業手当/月:34,000円~66,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
250,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は職務経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
※職務手当をみなし残業代20時間分の手当として支給
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限18万円まで/6ヵ月(定期代として)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
なし

<その他補足>
■夜勤手当
■時差勤務あり(最早始業時刻7:30、最遅始業時刻10:30)
■社員割引制度
■慶弔見舞金制度
■育児休暇制度
■介護休暇制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝、夏季休暇(3日間)、冬期休暇(3日間)、有給休暇(入社6か月後に付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売

所在地

〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-15

設立
2005年11月
従業員数
938名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

32,308百万円

平均年齢
32.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011667797

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

MARK STYLER株式会社

【渋谷】経理スタッフ/日常経理・IPO準備等◆残業平均約8H/年休125日/人気レディスアパレル展開

New
正社員
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます