掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/5(木)

東京海上日動ファシリティーズ株式会社

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【川崎】ビル管理事務担当※年間休日125日/土日祝休み/残業10時間程/所定労働7時間/転勤なし

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【川崎】ビル管理事務担当※年間休日125日/土日祝休み/残業10時間程/所定労働7時間/転勤なし

◇◆ビル管理に付随して発生する事務業務をお任せ!/ワークライフバランス◎/完全週休2日制/年間休日125日/実働時間7時間/転勤なし/残業10H程◆◇

<業務内容>
事務所ビルの運営管理に伴う事務業務をご担当いただきます。

<業務詳細>
大手不動産アセットマネジメント会社よりPM業務を受けている事務所ビルのテナントに対し、下記業務をご担当いただきます。
・賃料・水光熱費の請求
・委託会社への支払い業務
・オーナーへの請求業務
・オーナーへの経理関連レポートの作成業務
・PM業務に関連する電話対応
・社内経理事務処理業務

<1か月間の仕事の流れ>
・上旬:テナント宛請求書作成発送、管理費請求
・中旬:各種データ処理、システム入力
・下旬:入金確認・登録・消込
各オーナーによって入力内容が多少異なりますが、大まかな流れは同じです。
営業担当者と連携しながら仕事を進めていただきます。

■当社の魅力: 
【東京海上グループの安定基盤×挑戦】
創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。
現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。

【コンプライアンス重視のため、平均残業10h】
東京海上グループ全体ではDX推進に積極的に取り組んでおり、業務効率化・利便性向上のため、タブレットの支給や、在宅勤務もできるようパソコンの貸し出しなどを行っております。
また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。



変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件※下記いずれかに当てはまる方
・不動産業界、金融業界での賃貸不動産事務のご経験があるかた
・不動産業界、金融業界での経理事務のご経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F
勤務地最寄駅:JR線/川崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

エリア限定での採用のため、腰を据えて長期的に就業できます。

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
348万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~250,000円

<月給>
190,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■残業手当:

残業時間に応じて別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養家族に対して支給あり
住宅手当:独立生計者に対して支給あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金制度有り

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJTにより業務指導を行っていきます。『人財は最大の財産である』という理念のもと、階層別研修、部内勉強会、社外研修、資格取得支援制度などファシリティを取り巻く知識の習得をサポートします。

<その他補足>
■家族手当
■財形貯蓄制度
■慶弔金・災害見舞金
■配偶者健康診断
■資格取得補助
■ベネフィットワン
■独立生計者に対する住宅手当有り

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■年末年始5日
■その他(特別連続休暇5日間※年間を通して取得可)
■有給休暇:
入社半年経過時点12日
最高付与日数20日
※4/1入社として算出/保有限度 最高55日

会社概要

事業概要

■事業詳細:
(1)建物管理:ビル経営コンサルティング、施設運営マネジメント(清掃・設備管理・警備等)、省エネ管理  
(2)建設・営繕:施設保全マネジメント 、オフィスデザイン・レイアウト設計監理、通信インフラ整備(電話・LAN設計監理)業務、オフィス移転・統廃合プロジェクトマネジメント業務、建物劣化診断、長期修繕計画の策定、耐震診断・改善提案策定、建物リニューアル計画策定 
(3)不動産(売買・賃貸仲介):ビルへのテナント誘致、ビル・事業用地の売買仲介 
(4)保険代理店:損害保険・生命保険の販売

所在地

〒212-8554
神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F

設立
1956年9月
従業員数
651名
上場市場名
非上場
資本金
300百万円
売上高

29,500百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011674985

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