東京海上日動ファシリティーズ株式会社
【川崎】ビル管理事務担当※年間休日125日/土日祝休み/残業10時間程/所定労働7時間/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆ビル管理に付随して発生する事務業務をお任せ!/ワークライフバランス◎/完全週休2日制/年間休日125日/実働時間7時間/転勤なし/残業10H程◆◇
<業務内容>
事務所ビルの運営管理に伴う事務業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
大手不動産アセットマネジメント会社よりPM業務を受けている事務所ビルのテナントに対し、下記業務をご担当いただきます。
・賃料・水光熱費の請求
・委託会社への支払い業務
・オーナーへの請求業務
・オーナーへの経理関連レポートの作成業務
・PM業務に関連する電話対応
・社内経理事務処理業務
<1か月間の仕事の流れ>
・上旬:テナント宛請求書作成発送、管理費請求
・中旬:各種データ処理、システム入力
・下旬:入金確認・登録・消込
各オーナーによって入力内容が多少異なりますが、大まかな流れは同じです。
営業担当者と連携しながら仕事を進めていただきます。
■当社の魅力:
【東京海上グループの安定基盤×挑戦】
創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。
現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。
【コンプライアンス重視のため、平均残業10h】
東京海上グループ全体ではDX推進に積極的に取り組んでおり、業務効率化・利便性向上のため、タブレットの支給や、在宅勤務もできるようパソコンの貸し出しなどを行っております。
また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件※下記いずれかに当てはまる方
・不動産業界、金融業界での賃貸不動産事務のご経験があるかた
・不動産業界、金融業界での経理事務のご経験がある方
勤務地
本社
住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F
勤務地最寄駅:JR線/川崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
エリア限定での採用のため、腰を据えて長期的に就業できます。
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
348万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~250,000円
<月給>
190,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■残業手当:
有
残業時間に応じて別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養家族に対して支給あり
住宅手当:独立生計者に対して支給あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金制度有り
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTにより業務指導を行っていきます。『人財は最大の財産である』という理念のもと、階層別研修、部内勉強会、社外研修、資格取得支援制度などファシリティを取り巻く知識の習得をサポートします。
<その他補足>
■家族手当
■財形貯蓄制度
■慶弔金・災害見舞金
■配偶者健康診断
■資格取得補助
■ベネフィットワン
■独立生計者に対する住宅手当有り
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始5日
■その他(特別連続休暇5日間※年間を通して取得可)
■有給休暇:
入社半年経過時点12日
最高付与日数20日
※4/1入社として算出/保有限度 最高55日
会社概要
- 事業概要
■事業詳細:
(1)建物管理:ビル経営コンサルティング、施設運営マネジメント(清掃・設備管理・警備等)、省エネ管理
(2)建設・営繕:施設保全マネジメント 、オフィスデザイン・レイアウト設計監理、通信インフラ整備(電話・LAN設計監理)業務、オフィス移転・統廃合プロジェクトマネジメント業務、建物劣化診断、長期修繕計画の策定、耐震診断・改善提案策定、建物リニューアル計画策定
(3)不動産(売買・賃貸仲介):ビルへのテナント誘致、ビル・事業用地の売買仲介
(4)保険代理店:損害保険・生命保険の販売- 所在地
〒212-8554
神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F- 設立
- 1956年9月
- 従業員数
- 651名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
29,500百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】ビルマネジメント(自社ビル常駐)~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務~
NEW【大阪】ビルマネジメント(自社ビル常駐)~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務~
【川崎】ビルメンテナンス営業(ルート営業)~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務
【広島】ビルメンテナンス営業(ルート営業)~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務
【名古屋】ビルマネジメント(自社ビル常駐)~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務~
【川崎/発注側/施工管理からのキャリアチェンジ歓迎】復旧工事の手配・監理/残業月10h/福利厚生充実
【首都圏/コンストラクションマネジメント】建築学科の経験からCMに挑戦!残業20H程度/年休125日
【大阪】オフィスビルマネジメント~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務~
【総合職/大阪】コンストラクションマジメント ※発注者側/残業平均30h/年休120日
【名古屋/建築学科卒の方歓迎】コンストラクションマネジメント ※平均残業20H/年休120日
【川崎】ビルマネジメント(自社ビル常駐)~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務~
【東京】オフィスビルマネジメント~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務~
【神奈川/積算】事故処理の見積もり対応~保険鑑定人歓迎!残業平均10h/年休120日/東京海上G
【多摩】社内ヘルプデスク担当※年間休日125日/土日祝休み/残業15時間/7時間勤務/働き方改善
【高松】オフィスビルマネジメント~東京海上G/平均残業20H/年休125日/7時間勤務~
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す