RX Japan株式会社
【週2在宅】デジタルマーケティング/出展社・来場者誘致/国際見本市を創造するリーディングカンパニー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社は、年間100万名以上が来場、3万社を超える企業が出展する展示会を主催しています。
展示会において重要である、出展社・来場者誘致を伸ばすために必要な、マーケティング戦略から実施に至るまでを中心メンバーとして実行していただく、重要なお仕事です。
WEB、メール、MA、SNS、SEO対策などをはじめとしたデジタルマーケティングを活用し、出展社・来場者誘致を行っていただきます。
■業務内容:
Webサイト改善、SEO、広告運用、メルマガ配信、コンテンツ企画・制作、ツール導入・運用など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
若くして大きな予算を任せられ、仮説構築から分析・戦略構築・施策実践までマーケティング全体に関わることができます。
■求められる資質
◎多種多様な仕事を同時進行できる能力
◎計画力や分析力
◎やり抜く力
◎論理的思考力
◎挑戦できる能力
◎リーダーシップ
※上記いずれかをお持ちの方を歓迎いたします。
■社風:
年齢を問わず、新しい意見をどんどん発信し、意欲と能力次第で結果が出せる社風です。
■就業環境:
◎産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。
◎従業員構成比において男女比率のバランスがよく、また転勤しないで長期就業が可能な労働環境です。
■キャリアパス:
成果・実力に基づく人事が徹底されており、若いうちから活躍することができる職場環境です。
入社1年目はOJT中心に先輩社員からの指導で、知識・経験を積みます。業務を一通り経験した後は、責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。
■当社の強み:
『日本を、世界市場の中心に』弊社は国際見本市を創造するリーディングカンパニーです。開催する見本市のほとんどが世界最大・日本最大と各産業に欠かせないビジネスの場を提供しています。また創業以来、毎年新たな見本市を立ち上げ、開催するなど積極的な事業拡大を行っています。
【実績】
年間39分野 90本※の見本市を開催※構成展 総計は372展
■年間出展社数:30,190社/年間累計来場者数138万人※2018年実績
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・大卒以上
・マーケティング経験
■歓迎条件:
・BtoBマーケティング、WEBマーケティングの実務経験
・Web解析士、SEO検定などマーケティングに関する資格保有者
勤務地
本社
住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の指示する場所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
<その他就業時間補足>
※残業は原則最大21時まで※※始業時間を7時~10時の範囲で繰り上げまたは繰り下げて、時差通勤可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円~330,000円
その他固定手当/月:25,000円~80,000円
<月給>
230,000円~410,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※適性・能力・経験・前給与等を考慮の上決定します。
※その他固定手当は「役職手当」を支給します。
■昇給年1回/賞与年2回(夏・冬)/個人評価達成ボーナス
※管理職は残業手当支給対象外
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率97%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■各種研修・リスキリング支援制度
■資格取得補助制度
<その他補足>
■コミュニケーションスペース(社内カフェ)設置
■社内コミュニケーションの会食補助
■ジムの費用補助
■がん検診の費用補助
■勤務形態補足:小学生前までの子供がいる場合、在宅勤務のみの勤務形態が可能です。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、年末年始(7日)、年間休日120日以上、年次有給休暇、特別休暇、療養休暇、フェムケア休暇
※平均有給取得日数:12.4日
会社概要
- 事業概要
■会社概要:
日本最大の国際見本市主催会社です。ゼロから展示会を企画し、多くの出展企業とバイヤーを一堂に集めることによって大規模で国際的なビジネスマッチングの場を創出。現在、東京ビッグサイトや幕張メッセ等で年間38分野96本(構成展 総計は363展)の大規模な見本市を定期開催。毎年急速に業績を伸ばしており、更に拡大するために人材を求めています。展示会の企画から始まり、主催・運営全てを行い、市場で高い優位性を誇っています。
※展示会例…国際宝飾展、日本の食品輸出EXPO、スマートエネルギーweek、Japan IT week、AI・人工知能EXPO、など- 所在地
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11F- 設立
- 1986年8月
- 従業員数
- 365名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 163百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【リモート可】【未経験歓迎】カンファレンス(セミナー)企画・運営◆日本最大級の見本市開催企業
NEW【オープンポジション】総合職◆自分のアイデアを形に。ゼロから展示会を創る/社会貢献/週2在宅
NEW【リモート有】海外営業/展示会出展誘致・企画立案/世界の懸け橋になれる◆日本最大級の見本市開催企業
NEW【リモート可】【未経験歓迎】カンファレンス(セミナー)企画・運営◆日本最大級の見本市開催企業
【東京】海外出展企業の出展サポート・企画立案等※未経験歓迎/日本最大規模の見本市主催会社/在宅勤務可
【週2在宅】デジタルマーケティング/出展社・来場者誘致/国際見本市を創造するリーディングカンパニー
【リモート有】海外営業/展示会出展誘致・企画立案/世界の懸け橋になれる◆日本最大級の見本市開催企業
【迅速採用!】総合職◆自分のアイデアを形に。ゼロから展示会を創る/社会貢献/自己成長/週2リモート