吉井産業株式会社
【大阪市/転勤無】社内SE(企画・開発・運用)◆残業5h程度/オーダーメイド食品包装資材を製造
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<業種未経験歓迎/ワークライフバランス◎定時退社可能/働き方を改善したい方にオススメ>
■職務内容
情報システム担当として、以下の業務を担当していただきます:
・販売管理システムおよび生産管理システムの開発、保守、運用
・ヘルプデスク業務(PCの初期化、修理、部品交換、再セットアップ)
・簡単なネットワーク機器の設定や保守
・納品書や加工指示書などの事務的な業務
■組織体制
配属先は情報システム担当で、現在は60代の社員が1名在籍しています。
今後、現在の業務を引き継いでいただける方を募集いたします。
■働き方や環境
・残業時間は5時間程度ですが、基本的には定時退社を推奨しています。
・リモートワークは相談の上、柔軟に対応可能です。
・有給取得率も高く、仕事に支障がなければ自由に取得できます。
・出張、転勤、夜勤や休日出社は原則ありません。
■教育体制
入社後は、現行のシステム担当者からの引継ぎを行います。また、必要に応じて外部の研修や勉強会にも参加できます。
■本ポジションの魅力・やりがい
・自社のシステム開発に携わることで、業務の効率化や改善に直接貢献できます。
・社内の様々な部署と連携しながら、幅広い業務を経験できるため、スキルの幅が広がります。
・安定した企業で長期的に働くことができ、ワークライフバランスも整えられます。
■募集背景
当社は、食品包装資材のオーダーメイド製造を行うリーディングカンパニーとして、昭和36年の創業以来成長を続けてきました。現在、現行の情報システム担当者が退職を迎えるにあたり、後任として新たなメンバーを募集しています。自社でのシステム開発・保守を強化し、さらなる業務効率化を目指しています。
■当社の特徴・魅力
当社は、食品包装資材のオーダーメイド製造を行っており、スーパーなどで日常的に目にする食品の包装フィルムのグラビア印刷、卸売業を営んでいます。商品に最適なデザイン、印刷、包装を提案し、消費者の信頼を得て購買意欲を高めるパッケージの提案を行います。これらは強力なスタッフと確かな技術、高度な印刷技術があるからこそ可能です。昭和36年の創業以来、一貫したシステムと確かな信用で成長を遂げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
ACCESS VBA 、VB.net 、 SQL SERVERを用いての販売管理及び生産管理といった業務管理システムの開発経験2年以上
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市平野区平野市町2-4-26
勤務地最寄駅:JR大和路線/平野駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均時間外労働時間:5時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■試用期間中の労働条件:試用期間中は有期雇用契約になります。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年3回(前年実績/30万円~90万円)
■昇給:年1回(前年実績/1月あたり~1万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■交通費規定支給(月額上限 30,000円)
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:■勤続年数:3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり ■上限年齢:上限65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
無
<その他補足>
■育児休業取得実績:あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■休日:
・週休2日制(日曜日,祝日,その他)
※土曜日の休みは月2回程度(社内カレンダーによる)
土曜日は9時から12時までの3時間勤務です。
・その他:
・年末年始休暇、夏期休暇
会社概要
- 事業概要
■会社の特長:
・昭和36年創業以来、信用と実績を伸ばしています。「売れるパッケージ」をスピーディーに納入する為、一貫したシステムを構築しています。
・お客様の日常の食卓を安全にお届けする為のお仕事です。- 所在地
〒547-0042
大阪府大阪市平野区平野市町2-4-26- 設立
- 1961年12月
- 従業員数
- 27名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 48歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す