エス・エー・エス株式会社
【マネージャー職】IT営業※プライム案件の拡大がミッション◇離職率2.5%/年休120日で長期就業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ソリューションコンサル提案を通じた開発案件の獲得営業をお任せ/業界一の福利厚生をめざす【東京ライフ・ワーク・バランス認定企業】実働7.5時間・年休120日・リモート可能~
■仕事の内容:
プライム案件を拡大していく当社にて、ITソリューションのコンサル・提案活動をお任せ。エンジニアと共にお客様の課題達成をリードするやりがいのある仕事です!お客様との商談の中でのニーズ発掘や受注に向けた調整を行って頂きます。
▽案件獲得方法
現在は継続してお声がけを頂いたり、ご紹介により案件を獲得しております。今後は新規案件の獲得も注力していく予定です。
▽目標
個人で目標を設定しており、全員で協力しながら達成に向けて動いております。達成状況にあわせて、インセンティブもあり頑張りがしっかり評価される環境です。
■入社後のイメージ:
現メンバーよりOJTを受けながら、キャッチアップしていただきます。ゆくゆくは、後輩の指導や育成もお任せしたいと考えております。
■組織構成:
配属予定のSI事業部サービス営業部には、営業部長(50代後半)のもと、2名(20代1名・30代前半1名)の営業メンバー、2名の営業事務在籍しています。エンジニア経験や、自社ITサービスの営業経験のあるメンバーと共に、業務に励んでいただきます。
■このポジションの魅力:
・当社売上の大部分であるSI事業において非常に重要な営業の管理ポジションを求めています。当社の主力事業を引っ張ることでキャリアアップを目指せます。顧客評価を得つつ当社の利益UPに直接的に貢献できる◎
・当社エンジニアのスキルアップに繋がる案件受注や、エンジニアのフォローをしていただくこともお任せします。営業として数字を追うだけでなく、「誰かの喜びややりがいに繋がっていること」を実感できる◎
■エス・エー・エスについて:
大手企業との長期基盤を築いているSI事業とクラウド事業の二つの柱を持っており、安定基盤を築いております。 金融・流通・クレジット業界に対する長年の経験とノウハウを強みに、お客様と課題を共有し、お客様の期待を上回るソリューション提案を追求。働き方改革への提案とあわせて、お客様の潜在ニーズにも応えるサービスを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかお持ちの方
・IT業界での営業、もしくはエンジニアのご経験
・無形商材の営業経験
■歓迎条件:
・マネジメントのご経験をお持ちの方
・ソリューション提案型の営業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区三田3-4-10 4F
勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北製線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月の平均残業:22.5時間産前・産後の休業制度や通院時間の確保措置、男性の育児休業実績有り
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
変更無
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):401,000円~668,000円
固定残業手当/月:99,000円~165,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~833,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■評価制度
独自の人事グレード表をベースに人事評価を行っています。査定時面談は当該表の基準に則り、上長とディスカッションを行いながら進めています。公正な人事評価制度で、低離職率を保っています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
資格取得費用全額負担、セミナー受講費用支援(1企画あたり最大20万円までの受講補助あり)、技術研修(AWS、Javaフレームワーク、AI、IoT、ブロックチェーン等)など
<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■リモートワーク可(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■出産祝い金(1子/10万円)
■社員の誕生月に豪華ディナーorゴルフへご招待
■他、ユニークな制度多数
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休二日制/土曜・日曜・祝日/年末年始6日
■その他(夏季冬季/生理/慶弔/子の看護/誕生日)
■有給休暇:有(10日~/入社後3日、以後毎年度20日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・金融・流通・クレジット業務を中心としたシステム構築およびコンサルティング
・バックオフィス業務支援のクラウド・パッケージ製品などの開発および販売
・文教向けソリューションの提供- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田3-4-10 4F- 設立
- 1995年10月
- 従業員数
- 165名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
2,212百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
http://sas-com.com/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.