株式会社ウィンキューブホールディングス
【西新宿】 Webデザイナー(インハウス)◆年間休日123日/フレキシブル勤務可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~実務経験者(フリー含む)/第2新卒歓迎!インハウス案件でスキルアップ~
■業務概要
自社が展開するサイトやバナー、コンテンツの制作をお任せします。集客効果や売上に結び付くよう売れるデザインを得意としています。
■業務詳細
・広告バナー・ランディングページ等のウェブコンテンツデザイン
・ランディングページ等のコーディング(HTML/CSS/JS)
・マーケティングチームとの意見共有およびチーム内の業務連携
・DVDジャケット等のパッケージデザイン
・WordPress等の管理・更新業務
■業務の流れ例
・制作依頼→社内メンバーとの打ち合わせ
・レイアウトや構成の提案
・制作、ブラッシュアップ
・効果検証・分析
アクセス数やどのくらい購入に繋がったかなど随時効果を確認。次のデザインに活かしていきましょう。
■業務の魅力
◎社内のマーケッターがクライアント
自社商品やサービス(ストリーミング動画、DVD教材、セミナーなど)の売上アップに繋がる制作がミッション。
社内のマーケッターと打ち合わせを繰り返しながらバナー広告やランディングページなどの作成を行って頂きます。
◎インハウス運用のため、効果検証をしながら自分の仕事の反響がわかる環境。経験を積んでいくうちに、マーケティングの知識も身につき、「読まれるサイト」「効果の出るデザイン」などのノウハウが蓄積されていきます。
◎目に見える成果と「ありがとう」が日々のやりがいへ
クライアントが自社内にいるからこそ、自分が担当したデザインで「この商品ページだけで1億円は売れたね。○○さんのおかげだよ!」など具体的な効果のフィードバックをもらうことが出来ます。
また、ヘルスケアという社会貢献度の高い商材を扱うからこそ自分の制作したものがだれかのためになっている、というやりがいを感じやすいです。
■業務時間詳細
業務スケジュールに合わせて下記利用可能です。7時、8時スタートの早フレックスにする場合は福利厚生のひとつとして手当などが出ます。
◎早フレックス
6:00~15:00/7:00~16:00/8:00~17:00
◎遅フレックス ※基本的には業務都合での利用
10:00~19:00/11:00~20:00/12:00~21:00
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・HTML、CSSの基礎知識があり静的なWebサイトを構築することができる。
・Adobe Photoshop、Illustrator、Adobe XD、Figmaなどを用いてのWebコンテンツの制作及び印刷物のデザイン経験。
・Javascriptの基礎知識があり調べながらプログラムを実装できる。
・WordPressでデータベースとシステムの構築、コンテンツの更新、PHP言語を用いるカスタマイズが可。
・Word、Excel、PowerPoint の使用経験。
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビルディング4F
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
業務スケジュールに合わせて早フレックス、遅フレックスが利用可能です。(詳細は職務内容欄に記載)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の条件変更なし。
給与
406万円~470万円
<賃金形態>
月給制
■月給+各種手当+賞与年2回+特別賞与
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~275,000円
固定残業手当/月:55,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~340,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給あり
■賞与年2回(賞与2ヶ月分を分けて支給)
※賞与は業績に応じて、特別賞与は成果に応じて変動
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定による
住宅手当:社内規定による
社会保険:■社会保険完備
※福利厚生により、健康診断は年に1回受診
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種教材の購入/外部セミナー費用負担
■資格取得補助制度
<その他補足>
■交通費支給(社内規定による)
■社内表彰
■ミニフレックス(時差出勤あり)
■休憩室完備(コーヒー・軽食完備)
■100円ランチ制度(オフィスでごはんを導入、1品100円で利用可)
■チームで毎月の食事補助あり
■昇降機能付きデスク・姿勢矯正椅子など(規定あり)
■住宅手当
■結婚祝い制度
■出産手当制度
■オフィスカジュアル
■オフィス内禁煙
■リモートワーク制度(申請制。基本は出社)
■副業OK
■施術費用補助制度(整体・美容鍼)
■有給買い取り制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
※年に1回程度休日出勤の可能性あり。その場合必ず別途代休取得頂くため年間休日が減ることはありません。
会社概要
- 事業概要
「最先端のWebマーケティングによって経済をつくり、人を幸せにすること」をモットーに、2010年に設立した当社。圧倒的なWebマーケティング力を武器に、健康・スポーツ・不動産・教育・人材・広告代理業等、様々な業界でビジネス展開をしています。
<その他の事業>
■ホームページ制作
■セミナー・交流会の企画運営
■店舗運営事業
■新規事業も随時展開中!- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビルディング4F- 設立
- 2010年1月
- 従業員数
- 107名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.