株式会社メイン
【未経験/英語生かせる】スタッフ管理~ワーホリ経験者活躍!海外の方の駅の利用客をサポート~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆教育・研修に特化した人材派遣企業/コロナ禍でも無借金経営・売り上げ増益中/スキルアップ環境・残業10時間以下・フルフレックス・週休3日制導入中(選択制)◆
1988年の設立以来、教育研修と人財提供に特化し、実績と信頼を築いてきた当社。より多くのお客様のご要望にお答えするためにも未経験からご挑戦頂けるよう自社のノウハウを活かしつつ人材育成を行っております。
■サービス紹介:https://x.gd/aKIgt
■職務内容:
スタッフマネジメント(採用~現場フォローまで)を行って頂きます。スタッフへの英語研修や実際に現場のフォローを行う際に英語をご活用頂きます。
*スタッフ(ステーションコンシェルジュ)の採用・面接~研修
*現場の出勤確認チェック(朝6時~12時の間で合計1時間/月3~10日)
*スタッフとの面談 等
【案件について】
今回は地下鉄でご活躍頂く「ステーションコンシェルジュ」の提供管理をお任せ致します。
【ステーションコンシェルジュとは】
日本語・英語を使って乗車券購入サポート/アクセス案内/利用方法などを主に外国人の方を対象にサポートします。※ご案内時はマニュアルやiPadの翻訳アプリなどをご活用いただけます。
■未経験も安心の自社プログラムの研修体制
1~2週間 会社全体に関する研修・オリエンテーション
2~4日間 コンシェルジュ研修(座学/その方のスキルに合わせてプログラムは変更いたします。)
3カ月間 現場研修(ステーションコンシェルジュ)
→その後コーディネーターのOJTを行っていきます。
■スキルアップ環境
自分の考えややりたいことを面談(年2回)時に話す機会があり、チャレンジしやすい環境です。
■当社の魅力
(1)働きやすい社風
・女性活躍の「くるみん」「えるぼし」認定企業
・パパ育業促進企業/ライフ・ワーク・バランス認定企業
・フルフレックス/リモート導入
(2)上場企業であるCMC GROUP企業の安定性
35年以上にわたってHRサービスを提供しており、大手企業様との付き合いも多いです。現在も第二創業期を迎え、需要は拡大中になります。
(3)教育特化企業だからこそのスキルアップ環境
様々な特技や資格を持つ登録講師、社員が在籍する当社では、自社の社員教育計画も充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】
■必須条件
・日常会話レベルでの英会話が可能な方
・社会人経験年数3年以上
■歓迎条件
・顧客折衝経験をお持ちの方(販売サービス職など)
・人材業界経験者
勤務地
本社
住所:東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
時間外労働:月平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):183,980円~200,000円
固定残業手当/月:46,020円~55,320円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~255,320円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賞与:年2回(6月、12月) 昨年度実績:2.9か月分
・昇給:年1回(10月)
・時間外労働手当:30時間を超えた場合は1分単位で支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円
家族手当:5000円/1人(扶養内)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
実務未経験の方も、OJT等を通して業務を覚えて頂くことが可能です。
<その他補足>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・リモートワーク制度/時短勤務制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
2024年より、週休3日制をトライアル実施しており、週休2日制とご自身のライフスタイルによって変えることが可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・総合人材コーディネイション
・人材教育 人材派遣事業 有料職業紹介業
・ショールーム運営計画/管理 イベント運営計画/管理/キャスティング- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F- 設立
- 1988年10月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.