ベルモントコミュニケーションズ株式会社
【堺市_転勤なし】経理職*日次業務から*経理職としてスキルアップできる/年休125日/残業5H程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~働き方◎/足元は日次業務から、将来的に管理部のマネジメントへ~
★こんな方にオススメ★
◎経理のスキルを身に付けていきたい方!
◎働き方を整えたい方(年休125日、残業5時間程度)
■入社後について
入社後1ヶ月程度は、サービスエンジニアの先輩に同行して点検作業の現場見学をしたり、部品やシステム部門の業務など会社全体の様々な業務を見ていただきます。会社全体を見ることで、同社でどのように売上が立っているのかのイメージを持っていただきます。
2ヶ月目以降から管理部に配属され、OJTのもと経理業務に携わり、徐々に先輩の業務の引継ぎを行っていきます。
■職務内容
入社後は、経理職として入金処理/経費精算などの業務を担当いただきます。業務に慣れてきたら、月次決算業務など先輩社員が担っている業務の引継ぎを予定しています。
~詳細~
・売上/仕入、請求/支払関連業務
・入金処理、資金管理、小口現金管理
・経費精算検証、各種費用検証業務
・年次計画/中期計画の策定補助および活動推進
・その他、経理/総務/人事に関わる業務など
■組織構成
管理部は、計12名(部長/マネージャー/事務マネジメント担当女性/人事総務担当男性/正社員女性1名/契約社員女性4名/パート社員女性3名)で構成。
経理業務をメインで担当しているのは、マネージャー含め計3名です。こちらに配属となり、経理業務をご担当いただきます。
分からないことは何でもご相談ください!
■経理以外の業務について
総務/法務系の業務のサポート(契約書管理、社内稟議の管理/建屋/設備/備品/借上社宅などの管理など)の業務も将来的には携わっていただき、徐々に業務範囲を増やしていただきます。管理部一気通貫で、業務の自動化を進めています。
また、ご入社いただく方には経理のスキルを高めていただくと共に、将来的には人事や総務など管理部全体のマネジメントを担っていただくことも考えております。
■同社の魅力
・タカラベルモントの製品は、サロン向け理美容機器分野で国内トップクラスのシェア/知名度/信頼があります。
・同社は美や健康に関する業界ということもあり、安定して業績をあげております。人口が減少している世の中ですが、マーケットの縮小はしておらず、安定して就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・実務での経理経験をお持ちの方(2年以上)
*仕訳/貸借対照表/損益計算書の理解がある方を想定
・経理以外にも管理部門の幅広い業務(総務/人事/法務)に挑戦したい方
勤務地
本社
住所:大阪府堺市堺区南向陽町1-3-20
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月5時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):199,400円~262,000円
<月給>
199,400円~262,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
*詳細は年齢・能力を考慮し決定*
■賞与:年2回(実績年間5ヶ月)
■昇給:1回
■年収例:350万円(25歳事務職・3年目)※月給22万円+賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
家族手当:配偶者月6,500円・子5000円
住宅手当:勤務地による
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
特記事項なし
<その他補足>
■社会保険完備
■財形貯蓄
■家族手当:配偶者6,500円・子5000円
■昇給・賞与(2回/年)有
■住宅手当:扶養有の世帯主の場合5,000円、独身世帯主0円(親元同居時もゼロ)
■NO残業DAYの実施、働き方改革による業務の時短に取り組んでいます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土曜、日曜、祝日 ※会社カレンダーによる
GW、夏季、年末年始、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)理容業機器、美容業用機器、医療用機器、環境衛生機器の整備・修理・並びに販売・取付及び保守管理業務の請負
(2)ボイラー、セントラルヒーティングの設置工事及び修理、給排水工事
(3)建築物の清掃及び建築物の各種設備機器の点検・保守及び管理
(4)各種イベント運営における受付・案内・資材の搬入及び搬出作業の請負
(5)展示会、即売会、見本市、各種催事の計画・立案・設営及び実施運営
(6)理容業機器、美容業用機器、医療用機器及び環境衛生機器の製造過程における組み立て・塗装・検査・梱包・仕上げ作業等の請負- 所在地
〒590-0073
大阪府堺市堺区南向陽町1-3-20- 設立
- 2000年4月
- 従業員数
- 226名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
3,406百万円
- 経常利益
- 356百万円
- 平均年齢
- 48歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.