パーソルテンプスタッフ株式会社
【愛知三重カジュアル面談】研究・開発・分析職/化学・生物卒歓迎◎平日夜の実施可!選考要素無/WLB◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★応募意思不問/選考要素無/平日仕事終わりの時間OK★
<理系ご出身の方&実験職での実務経験をお持ちの方へ特別なご案内>
テンプスタッフの正社員派遣として、研究職にチャレンジしませんか?
学生時の研究テーマやお仕事経験を活かした〝理系のお仕事”に就くことが可能!実務経験のない第二新卒の方、ブランクからの復帰を果たした方も沢山います!
~まずは【カジュアル面談】にお気軽にご参加ください~
・テンプスタッフの正社員として働くってどんな感じ?
・給与形態や、お休み、勤務先はどんなところがあるの?
・家庭との両立ができるか不安…
⇒不安や疑問があれば、ぜひお気軽に聞いてみてください。
こちらのURLもご参考ください→https://youtu.be/dueblVeVwxA
【面談概要】-------------------------------
■所要時間:1時間
■日時:ご調整可能な日時をお知らせください。調整検討致します。
■開催方法:ZOOMによるオンライン開催(ご自宅からお気軽に参加ください)
■概要:弊社についてのご案内、制度や待遇の説明、就業先例のご案内、質疑応答など
■ご配属予定の拠点:愛知県、三重県
※当日に選考はありませんので、どうぞお気軽にご参加ください。
----------------------------------------------
■同社の魅力:
【1】業界最大手
取引実績は約1,400社以上で業界トップクラス!大手企業、大学・研究機関での常駐先が多数あり、製品の上流から下流まで幅広い研究プロセスに携わることが可能です。
【2】勤務地は希望を考慮
関東10拠点、中部5拠点、関西6拠点を中心に、全国26のネットワークがございます。ご自宅から通勤範囲で検討いたします。
【3】福利厚生の充実・就業しやすさ
残業時間はほぼなし(平均4.28時間)育児休暇復帰率94%。
【4】キャリアパスが多様
業界職種を超えたキャリアパスや、社内公募からの職種転換、パーソルグループ内でのキャリアチャレンジ制度などがございます。常駐先から直接お声がかかる事も。
【5】教育研修の充実
大手分析機器メーカーや大手受託分析会社等と提携し、トレンドやニーズに合わせた研修プログラムを開発しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:<職種未経験歓迎><業界経験不問>
※下記いずれかに該当する方
・化学、バイオ系の高等専門学校または学部学科を卒業された方
・化学、医療・医薬、バイオ、化粧品、食品に関する技術系業務(研究開発、分析、品質管理など)経験
・細胞培養、遺伝子、タンパク、HPLC、GC、MS、有機・無機合成の実務経験
勤務地
愛知エリア
住所:愛知県内のアサイン先 / その他 ( 顧客先により異なるが主要顧客先は敷地内全面禁煙 )
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
三重エリア
住所:三重県内のアサイン先 / その他 ( 顧客先により異なるが主要顧客先は敷地内全面禁煙 )
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩:60分 ※就業先に準ずる■月平均残業時間は4.28時間です※就業先によって前後します
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
309万円~430万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):206,000円~297,000円
その他固定手当/月:23,100円~30,000円
<月給>
229,100円~327,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
月給制。評価制度:年1回。賞与:年2回。
その他固定手当は、地域手当(2万円)と拠出手当(3,100円)です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額3万まで。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:401k/退職金前払い制度
<定年>
60歳
定年再雇用65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率94%)
<教育制度・資格補助補足>
■技術研修:細胞培養/HPLC/外部専門研修/Python研修/英会話研修 等
■人間力研修:コミュニケーション力/問題解決力/ロジカルシンキング/セルフ・リーダーシップ/ネゴシエーション研修 等
<その他補足>
■健康診断、各種研修制度
■テレワーク(就業先による)
■服装自由
■メンタルヘルスケアサービス
■各種優待制度:(スポーツクラブ・料理教室・カルチャーセンター)
■国内・海外旅行の優待制度・割引
■ホテル宿泊・レジャー関連の優待制度
■そのほか
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休暇(3日間) 等
■2024年度:125日(フレックス休日含む)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務スタッフ(在宅勤務可)土日祝休・年休120日・残業少なめ
NEW締切間近自分のペースを大切に働く事務/リモート有・賞与2回・土日祝休
NEW締切間近営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW締切間近最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
締切間近事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
締切間近貿易事務/英語スキルを活かす/未経験歓迎/研修制度充実
NEW北海道で事務スタッフ/未経験歓迎/面接1回/残業少なめ
NEW福岡で働く事務スタッフ(U・Iターン歓迎/駅チカ勤務多数)
NEW茨城・栃木限定の事務スタッフ(定時退社・土日祝休み)
NEW関西限定/はじめての事務/サポート万全/駅チカ/定時退社
事務スタッフ/東海エリアの大手企業で働く/在宅勤務有
関東限定/憧れの企業で事務スタッフ(駅チカ・快適オフィス)
東京 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW【浜松/在宅可】人材コンサルティング営業◆リモート可◆育休復帰率95%/フレックス/業界未経験歓迎
NEW千葉 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW