株式会社オフィスバスターズ
【東京】内装施工管理/19期連続増収増益/残業10h/在宅OK/直行直帰/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■募集要項:
オフィス移転や改装の内装施工管理担当を募集いたします。
◎柔軟な働き方が可能(月平均残業10時間程/テレワークOK/直行直帰)
◎国内利用顧客数579,225社、アジアでは65,294社を誇り、BtoBのリユース事業にて「もったいない」をなくすべくここ3年間で107億→131億円まで売上伸張をしています。
■業務内容:
オフィス移転や改装の内装施工管理担当としてご担当いただきます。
■業務詳細:
・現地調査(1日3件程度)
・現場管理(常駐案件:2/非常駐案件:8)
・施主引き渡し
■業務補足:
・エリア:一都三県
・担当案件数:月間60件程度(年間700件程度)
・工事費:十数万円程度の小規模案件~数億円程度の大型案件
・転勤:無し
・出張:月1回程度の地方出張有り
・夜勤:月1回程度
■働き方:
・基本、平日は採寸・現地調査、土日は工事現場の管理・立ち合いとなります。
・残業時間は月間で平均10H程度となります。
・効率重視のため、テレワークや在宅勤務を柔軟に活用いただけます。
・休日出勤が発生した際は必ず振休を取得いただきます。
■月間特別賞与(達成ボーナス制度)、インセンティブ制度:
当社では個人のノルマ設定ではなく、チームでの目標達成を重視して、部署の予算達成度に応じて達成ボーナスを支給しています。
■当社の特徴:
中古オフィス家具の買い取り、販売、それに付随する搬送/保管/廃棄を事業としています。リユース・レンタル・リサイクルの独自の「新3R」を軸とした世界No1のサーキュラー総合商社をめざし拡大を続ける創立20年目のベンチャー企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれも満たす方
・インテリア・オフィスデザイン業界に興味のある方
・建設業界で現場経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・大小の現場関わらず内装施工管理の経験
・電機、通信、空調、配管工事関係の経験
・オフィス移転業務の経験
・1級施工管理技士補、2級施工管理技士の資格保有者は優遇します!
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項無し
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・部署内の平均残業時間:月 10時間
・繁忙期:2~4月
・残業削減の取り組みを推進中
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
給与
360万円~700万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):211,000円~337,600円
その他固定手当/月:10,000円~30,000円
固定残業手当/月:39,100円~62,400円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,100円~430,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収:スキル・経験により決定いたします。
■昇給/年2回(7月、1月)
■賞与/年2回(6月、12月)・・・支給実績2.5カ月
■四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子ども手当(未就学児1人あたり月7500円)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
63歳
65歳までの再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等)
■OJT
■ビジネス書籍手当
<その他補足>
■財形貯蓄制度■従業員持株会■ストックオプション制度
■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)■特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
■在宅勤務制度■近距離通勤支援制度■ビジネス書籍手当■配偶者バースデー祝い
■部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル)
■産休・育休制度(実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年間休日120日+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始、有給、慶弔
■月1~2回程度、土日に出勤の可能性あり。※その場合、振替休日取得可
会社概要
- 事業概要
■同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。
オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。
現在、年商133億円、国内外55拠点、従業員約640名。
世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F- 設立
- 2003年6月
- 従業員数
- 637名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
11,300百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
総務(リーダー候補)/年休実質131日以上/残業少なめ
NEW人事労務/経験者募集/年休実質131日以上/残業少なめ
NEWオフィス家具レンタルの倉庫管理/未経験/土日休/年休120日
NEWIT機器レンタルの倉庫管理/未経験/土日休/年休120日
NEWオフィス家具・IT機器レンタルのセールスアドバイザー/未経験
【東京】一級施工管理技士(内装施工管理)/19期連続増収増益/在宅・直行直帰OK/年休120日
NEW【大阪】内装施工管理/19期連続増収増益/残業10h/在宅OK/直行直帰/年休120日
NEW【転勤無し】オフィス家具の仕入れ営業(反響営業)※上場企業(業界大手)/SDGsが追い風/ノルマ無
【大坂】オフィス空間のコンサルティング営業<働く環境の課題を解決>/リモート可/17期連続増収増益
【名古屋】オフィス空間のコンサルティング営業<働く環境の課題を解決>/リモート可/17期連続増収増益
【大阪】空間設計(オフィスデザイナー/理想のオフィスを提供)月残業平均20H程/リモート可
締切間近【福岡】オフィス空間のコンサルティング営業<働く環境の課題を解決>/リモート可/17期連続増収増益
締切間近