東電不動産株式会社
【築地】ITサポート・情報セキュリティー管理◆テレワーク可◆フレックス制度◆東京電力グループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【有給休暇取得は、70%超/産休・育休からの復帰率は、100%/ワークライフバランス実現の働き方が魅力】
■東京電力グループの不動産会社である当社。社内ITインフラの効率化と安定運用を図るため、新たにITサポート・情報セキュリティー管理者で社内外のやり取りを円滑に進めることができる人間力やコミュニケーションスキルを有し、将来的にはデジタル化推進リーダーを任せられるなどリーダーシップを発揮できる人材を求めております。
■業務内容:社内システムやネットワーク機器の保守・管理、各種プラットフォームの設定・管理など、多岐にわたる業務を担当していただきます。
・ヘルプデスク、サポートデスク業務
・社内OAトラブルの対応
・社内システムの保守、管理
・ネットワーク・サーバーの運用・管理
・PC、iPhone、プリンター、固定電話などの設定・管理
・システム導入および運用時のベンダー調整、要件定義
・グループ会社とのネットワーク関連の調整
■組織構成:現在は、2名の社員(40代1名、30代1名)が同業務を担当しています。
■魅力ポイント:
【1955年の創業以来、積み重ねてきた豊富な建物管理・運営実績と高い信頼力】:東京電力グループの不動産会社として、電力事業用土地・建物を所有し、東京電力各社へ事務所・社宅として賃貸しています。その他一般向けのビル・住宅賃貸事業を展開し、安全・安心・快適な執務環境や住環境を提供している企業です。
【テレワーク&フルフレックス勤務・働きやすい就業環境】:年間休日は120日超、有給休暇の取得率は70%以上と高く、オンとオフ、メリハリつけて仕事に取り組むことができる環境が魅力です。育児休業制度や短時間勤務制度が完備されており、女性社員の育児休業取得率・復帰率は100%。テレワークも導入しており利用可能。フレックス制度も導入し、社員一人ひとりが自分に合った働き方を選び、生産性を最大限に発揮できる体制を整えています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下、いずれかに該当する方
・企業内情報システム管理者としての実務経験がある方
・PC設定、操作、ネットワーク設定、操作に詳しい方
(家電量販店のPC販売員の方やPCメーカー、プロバイダーなどでヘルプデスクの経験がある方、日頃から、PCが好きで精通している方等)
<必要資格>
歓迎条件:基本情報技術者試験、ITパスポート
勤務地
本社
住所:東京都中央区築地5-6-4
勤務地最寄駅:各線/新橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:40~17:20
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
470万円~610万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):285,000円~370,000円
<月給>
285,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験、年齢に応じ処遇は決定します。
■賞与:年2回(6月、12月) *昨年実績4.5か月
■昇給:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:社内規定により
住宅手当:家賃補助制度(適用要件有)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:■退職金・年金制度あり
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJTによる
・各種研修制度あり
・資格取得支援制度あり
<その他補足>
■カフェテリアプラン
■財形貯蓄、財形年金
■短時間勤務制度
■あてま高原リゾートホテル法人契約+利用補助あり
休日・休暇
年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■土日祝
■夏季休暇、年末年始休暇
■特別休暇、傷病休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇
■育児休暇、介護休暇、等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は東京電力ホールディングス株式会社の100%子会社となっており、主には東京電力ホールディングス株式会社の不動産を取り扱っています。
電気事業用の設備を配置する建物をはじめ、オフィス、住宅、データセンターなどの多種多様な不動産の開発から運営・管理、そして売買・賃貸仲介やコンストラクションマネジメントなど、不動産に関わる様々なサービスをお客さまにワンストップで提供している企業です。- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地5-6-4- 設立
- 1955年4月
- 従業員数
- 241名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 7,831百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.