株式会社インタースペース
【東京都江東区】内装施工管理※有名企業商業施設など/業界トップレベルの仕事/大手企業から引き合いあり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手企業、有名施設の内装施工を手掛ける企業でスキルアップ/次世代リーダー候補を募集します~
■概要
商業施設、文化施設、展示施設などの内装施工図作成業務に従事頂きます。有名企業や誰もが知っている施設の内装、ディスプレイを手掛けることも多く、やりがいや自己成長を感じる社員が多いです。
■担当業務
・取引先様からご相談頂いた各種施設の内装などに関するご相談対応
・受注物件の積算業務、予算管理、施工図作成業務
・顧客との施工方法などの検討
・施工計画や工程計画などの検討
・仕様決定など完了した後、資材手配や協力会社との工事に関する打ち合わせ、発注、人員手当など
工事開始後は安全管理や工程管理、予算管理などを実施頂き、工事が計画通りに進めていけるように全体管理、工事完了後の完工報告、工事に必要な書類作成や申請業務にも従事頂きます(安全書類は別部署が担当します)
≪業務の魅力≫
当社の仕事は知識はもちろんですが、現場で経験を積む事で蓄積される技術やスキルが非常に役に立つ業務です。
■組織構成
12名の内装工事管理担当が在籍しおり、20~60 代が活躍中です。
今回入社いただく方には、次世代リーダー候補として活躍いただけることを期待します。
■就業環境
現場が多い繁忙期は休日出勤などもありますが、閑散期はお休みをまとめて取得いただくことも可能です。
※商業施設内での店舗内装の場合、お客様がいない時間での施工になるため、夜勤が発生する場合もございます。
■当社の魅力
◇業界トップレベルの仕事
当社の主な取引先は業界トップレベルの企業が多く、一流企業とタッグを組んで業務に従事できる経験はご自身にとっても非常に大きな財産となります。
◇顧客からの信頼◎
大手顧客からの信頼が厚く、長年のお取引があります。顧客からは高い技術力を認めていただき、大きな案件を受注できています。
◇社内の雰囲気
当社では、役員との距離が非常に近く、日常的に意見交換がしやすい環境が整っています。また、アットホームな雰囲気で、社員同士のコミュニケーションが円滑に行われる職場です。
◇キャリアアップ◎
年齢や社歴に関係なく、実力があれば昇格が可能です。30代で管理職をされている社員もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記の条件を全て満たす方
・施工管理の経験が10年以上ある方
・マイクロソフト、エクセル/ワード、AUTOCADまたはVecterworksの基本操作ができる方
・普通自動車運転免許(AT限定可)
■歓迎条件:
1、2級施工管理技士
勤務地
東京支店
住所:東京都江東区木場2-19-15 深川セントラルビル5F
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/木場駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
愛知県採用者は相談の上、東京支店に転勤あり
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※担当案件によっては夜勤が発生する可能性があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■雇用期間:無期
<試用期間>
3ヶ月
勤務条件に変動無し
給与
510万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):340,000円~500,000円
<月給>
340,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者1名:10000円、子1名:5000円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中小企業退職勤共済加入
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
■資格支援制度
■資格手当
■研修旅行、社内イベントあり(不定期)
<その他補足>
■資格手当
■研修旅行・社内イベントあり(不定期)
■業務内で必要な作業着・道具類貸与あり(防寒コート・空調ファン付き作業着含む)
■スマートフォン(iphone)・ノートPC(14インチワークステーション)一人1台貸与
■リモートアクセスシステム導入済(社外から社内のネットワークにアクセス)
■再雇用制度
■OJT研修制度(若手対象)
■ワクチン接種(インフルエンザ)会社負担制度
■永年勤続祝金
■資格支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
週休2日制(土日)、土曜出勤 月1~2日程度有り(会社休日カレンダーに準ずる)夏季、年末年始、慶弔
会社概要
- 事業概要
■事業内容:商業施設、文化施設、展示施設などの施工管理業務
- 所在地
〒462-0011
愛知県名古屋市北区五反田町185- 設立
- 1988年1月
- 従業員数
- 19名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
739百万円
- 経常利益
- -62百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.