掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

ユーピーアール株式会社

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【東京/総務部部長】◆スタンダード上場/リモート可/年休125日/残業月20h程/土日祝休◆

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仕事内容

【東京/総務部部長】◆スタンダード上場/リモート可/年休125日/残業月20h程/土日祝休◆

~東証スタンダード上場/リモート可/年休124日/残業月平均20時間程/物流×DX~

■職務内容:
パレットなどの物流資材のレンタル及び販売を行う当社にて、総務部長ポジションを募集します。

■職務詳細:
・法務、コンプライアンス関連業務(契約書管理、株主総会事務局等)
┗基本的に契約書作成はメンバーが担当(すべて和文)
┗コンプライアンス関連業務は部長が担当
・総務業務(ファシリティ管理、車両管理、備品管理、文書管理等)
・その他バックオフィス業務(オフィス移転に関わる業務・社用車対応など)

■メインミッション:
入社直後は現総務部長から業務を引き継いでいただき、プレイングマネージャーとして、総務部を統括していただきます。

■採用背景:
現部長の執行役員兼務解除のため、次期総務部長ポジションの募集です。

■組織構成:
総務部には8名が在籍しております。
部長ー法務担当(3名・30代中心)ー総務担当(4名・30代~50代)
男女比:7:1
中途:新卒=6:2

■キャリアパス
将来的に執行役員・取締役への昇格も目指していただけます。

■当社の特徴:
スタンダード市場に上場している同社は「パレットを通じ人々の生活を便利にすること」を原点とし、パレチゼーションの普及を目指して、パレットの設計・開発製造・販売・レンタル・リサイクル・物流コンサルティングを手掛けているトータルパレットマネジメントカンパニーです。より高い品質・利便性・経済性を、より優れたシステムと企画力で提供することにより、効率的な物流基盤の整備に貢献することを事業の目標としています。

■就業環境:
同社は風通しの良い環境で、リフレッシュルームを設け飲み物を完備しており、社員がメリハリある効率の良い業務を行えるように環境を整えています。
週1~2回程度リモート可、年休125日、残業月平均20時間程、離職率も低く、中長期で腰を据えて就業することが可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須経験(いずれも必須)
企業内での総務業務経験(目安10年程度・業界不問・上場/非上場問わず)
法務・コンプライアンス関連業務
マネジメント経験

■歓迎要件
株主総会実務対応経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル12F
勤務地最寄駅:JR山手線/新橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
700万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):450,000円~700,000円

<月給>
450,000円~700,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(9月)
■賞与:年2回(7月、12月)※6ヶ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者…月1万円、子一人…月5千円
住宅手当:月3万円(会社規定に基づき支給)
寮社宅:社宅制度あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:1年以上勤務より支給

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
入社後が現総務部長から業務の引継ぎを行っていただきます。

<その他補足>
■従業員持株会制度、財形貯蓄制度、退職金共済制度、慶弔見舞金制度
■出産祝金制度(第1子20万円、第2子30万円、第3子以降50万円)
■単身赴任手当、資格手当、役職手当
■福利厚生倶楽部(リロクラフ゛)
■定期健康診断
■社員表彰制度
■部活動(野球、テニス)
■確定拠出年金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇(5日)、年末年始(6日)、有給休暇(入社半年経過後10日~)、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇

会社概要

事業概要

■事業内容::
・パレットおよび物流機器のレンタル事業、販売事業、海外事業
・アシストスーツ事業/スマートパレット事業
・IoT事業/ビークルソリューション事業

所在地

〒755-0032
山口県宇部市寿町3-5-26

設立
1979年3月
従業員数
217名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
96百万円
売上高

13,329百万円

経常利益
1,114百万円
平均年齢
39.2歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011689767

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