株式会社ロケット
【港区/未経験歓迎】総務事務/残業月10h以下◆広告代理店/成長中ベンチャー企業◆年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<未経験歓迎!PCに慣れている方ならOK!>中途採用100%で馴染みやすい環境◆土日祝休/年休125日/残業月10H以内◆広告代理店/成長中ベンチャー
■業務内容
総務として、スタッフのサポート業務をお任せいたします。
・備品の発注、在庫管理
・採用の窓口(エージェントのやり取り、採用周りの事務作業)
・簡単なパワーポイント等を使った資料作成(社内やりとり)
・書類の整理・管理
・電話や来客対応
・発送業務 等
■ご入社後の流れ:
担当しているメンバーが実践的にフォローします。
徐々に慣れていただき、将来的には専任として担っていただきます。
■採用背景:
事業拡大に伴う組織強化のための総務ポジションの募集をいたします!
現在管理部にて総務業務を担っており、業務が増えておりますので、新たに総務として担っていただける方を募集いたします。
■働き方:
・給与は固定残業代45時間分を含みますが、ほとんど残業は発生しません。
ほとんど定時、発生しても10h以内です。
・リモートワークに関しては、慣れるまでは出社の予定です。慣れてきましたら柔軟に対応いただけます。
■キャリアパス:
違う部署へのご希望があれば可能性はございます。総務としてのキャリアを極めていただくことも可能ですし、組織状況にもよりますが将来的にはマネジメントを目指していただくことも可能です。
■魅力
・中途採用100%のため、馴染みやすく、早期にカルチャーフィットできる環境です!
・成長中企業のため、裁量を持って業務を行っていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
<業界未経験・職種未経験歓迎!>
・PC業務に抵抗のない方
(Excel,Word,Gmail,スプレッドシートなど)
【歓迎】
・総務のご経験
・IF関数、COUNT関数、VLOOKUP関数ができる方
勤務地
本社
住所:東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:10時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
試用期間6か月後、正社員登用
<試用期間>
6ヶ月
特記事項なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~230,000円
固定残業手当/月:63,500円~81,200円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
243,500円~311,200円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収は目安です、ご経験等を考慮し、給与は決定いたします
■賞与:年1回(前年実績1カ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
勉強会やセミナー受講など、実施しております。
<その他補足>
・リモートワーク:週5日勤務の内、1回まで取得可能 ※業務状況による
・服装自由
・その他制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、バースデー休暇、慶弔休暇
※夏季休暇、年末年始休暇は会社カレンダーによる
※有給休暇は取得しやすく、ライフワークバランスを大切にして頂けます!
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 広告代理店
注目を集める「リテールメディア」の自社運営によって、生活者/販売者の“リアル”を解き明かしながら「認知・ブランディング」だけでも、「販売促進」だけでもない、「体験」に価値を置いた、ソリューションを開発。
単なる効率重視の広告ではなく、メーカー/ブランド・生活者・リテール、全てが“動く”マーケティングを提供する、「リテールDXカンパニー」として、データを(駆使)活用してデジタル領域へのイノベーションに取り組み、流通業界を中心に新しい仕組みを構築し、サービスを提供しながら事業成長の実現に向けて取り組んでいます- 所在地
〒106-0044
東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 10F- 設立
- 2015年12月
- 従業員数
- 13名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 企業URL
https://rckt.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.