株式会社よろず屋不動産
【名古屋/営業から内勤へ!】不動産事務(物件調査・契約業務)◆年休126日/残業20h/若手活躍◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全週休2日制/(日)+(水)休み/残業月20H以下/ワークライフバランス◎/成約率80%以上/風通しの良い社風◎】
■仕事内容:
未使用家屋・空き地など持つお客様へ活用方法を提案する当社営業スタッフのアシスタントをお任せします。縁の下の力持ちとして、営業スタッフをフォローいただける方のご応募をお待ちしております。
<具体的な業務>
・役所調査:営業が担当する物件に関する調査等
・契約書の作成/リーガルチェック
※フォーマットがあるため、0から作成する必要はございません
・不動産契約時の立会い、進行等
・営業補佐:物件を売却するうえで行うべき工程を営業担当とともに解決
<補足>
内勤業務だけではなく、重要事項説明書の読み合わせや、物件調査等で一定外出も発生します。
■採用背景:
不動産事務経験をお持ちの方を募集いたします。
新規出店拡大に伴うオープニングスタッフの募集です。
今までの不動産事務のご経験を、ぜひ弊社で発揮してください。
■将来のキャリアパス:
将来的には、不動産事務の名古屋エリア、当部署をまとめていく役職を担っていただくことを期待します。
■働き方について:
★残業は月平均20時間以内で、年休126日以上/完全週休2日制(水曜・日曜日)、祝日はカレンダー通りの休日のため、ワークライフバランス○
★年齢や勤続年数に関係なく、ご自身のやる気やスキルアップ次第でキャリアアップ可能!実際に配属先の調査契約課の課長(20代後半)は、業界未経験から当社へ入社し、入社から1年程度で課長職へ昇進しております!
■当社の魅力:
★空き地や空き家に悩みを抱えるオーナー様が年々増加しており、当社の不動産活用コンサルティングの需要は高まっています。
★チャレンジできる環境があり、積極的に昇格や新規部署の立ち上げへの挑戦も可能な環境です。
■当社について:
まだまだ若い会社ですが、その分、社員の意見を取り入れて成長しています。年間休日数を増やしたり等、こちらも社員のアイデアで増えました。社員の大きな力が必要であり、その力を最大に発揮できる職場でありたい。そのために様々な働きやすい環境と制度を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※いずれも必須となります。
・不動産業界経験のある方(物件調査・契約業務など)
・宅建の資格(取得予定の方も可!)
・普通自動車運転免許
■歓迎条件:
マネジメントの経験がある方(興味をお持ちの方)
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市南区弥生町183 第2コーポ小菅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
当面は予定しておりませんが、当社拠点への異動が発生する場合もございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
5ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):232,300円~464,709円
固定残業手当/月:17,700円~35,291円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の経験や能力を考慮させていただきます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:公共交通機関上限3万円/月まで
住宅手当:3万円/月(条件あり)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修(外部研修会への参加)
■独立支援
<その他補足>
■時短勤務制度
■教育制度充実
■再雇用制度
■各種手当:
・資格手当(宅地建物取引士:3万円/月、添付主任社手当:2万円/月)
・役職手当
■オフィス環境:
・コーヒー、お茶のお代わり自由
・フリーアドレス制
・カフェのようなオシャレな空間
■貸与:
・PC、スマートフォン
・社用車(ガソリン代、ETC代全額会社負担)
■育児支援:
・産休明けの時短勤務
・産前産後、育児休暇(それぞれ取得、復職実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
・祝日はカレンダー通りお休みです!
・年末年始休暇
・夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産売買
・不動産売買仲介
・不動産賃貸
・不動産賃貸仲介
・不動産管理
・相続、売却コンサルティング
■ミッション:
日本の社会問題である空地空家の解決を通じ、不動産流通革命を成し遂げること
■当社の特徴:需要の高い事業を展開する成長企業
世界中で大きな変革期を迎えている現在。空き地や空き家を抱えるオーナー様が増え、当社が行っている不動産or休眠不動産活用のコンサルティングに対しての需要が急速に高まっています。実際に今年度はわずか半年で昨年度の売上の8割に到達。これから先も更なる成長が見込まれる事業です。- 所在地
〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原6-6-13- 設立
- 2014年12月
- 従業員数
- 55名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 6百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.