株式会社beelief
【コンサル未経験可】ITコンサルタント/ほぼフルリモート/Microsoft製品を扱う
募集要項
おしごと用語集仕事内容
☆上流経験を活かしてITコンサルに挑戦できる
☆幅広いソリューションを提供できるMicrosoft製品/大手との直接契約多数
☆フルリモート希望の方にもおすすめ
■業務詳細
・上流
└課題整理・基本構想・計画策定支援等
・導入
└設計・導入における技術支援等
・運用
└課題分析・活用促進提案等
※主に上流および導入をご担当いただきます。
※新規:既存の割合はおよそ3:7。既存のお客様と長期的な関係性を築くことがメインです。
※同時期に平均して3つほどのプロジェクトを担当いただきます。
■導入事例
(1)人材紹介業様
・モバイルデバイスのセキュリティ強化(Intune)
・テレワークPC導入(Azure AD、Intune、Windows10 Enterprise、WSUS、BranchCache等)
(2)某製造業様
・クラウド統合認証基盤構築(Azure AD)
・IT統合基盤構築
・グループウェア全面刷新/セキュリティ対策(Office 365、Intune等)
■入社後の流れ
入社1か月後には早速案件にアサインされ、OJTで先輩社員と一緒に業務に携わりながらコンサルティングについて学んでいただきます。
ご入社時点で必要となるのは、IT及びマイクロソフト製品に関する一定の知見に加えて、顧客との折衝能力になります。
■組織構成
現在16名在籍しており、そのうち24歳以下が7名となっております。
■評価基準
実績(お客様から評価を得ているか等)・貢献(仲間や会社への貢献)・活用(社内リソースを最大限活用しているか)をもとに、社員同士お互いに評価を付けます。
■同社の安定性/成長性
2019年の創立以来、売上・利益ともに右肩上がりとなっており、直近では決算賞与150万円が支給された実績もございます。
大手企業との直接契約が多く、お客様のパートナーとして長期的な関係を築くことで安定した売上を計上しております。
■就業環境
・フルリモート可
基本的にはフルリモートでの就業であり、たまに発生する顧客先への訪問等以外は、在宅勤務になります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※下記いずれか必須
・顧客折衝を伴う要件定義のご経験がある方
・クラウド製品やパッケージ製品の導入経験のある方
■活かせる経験
・以下の導入・経験があればさらに大歓迎!
Windows Server、Microsoft Azure、Active Directory、Windows 10、EMS(Intune、Azure AD等)、Office365
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田淡路町1-9-5 310
勤務地最寄駅:各線/淡路町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:9時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
(期間内の待遇に変更なし)
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。
<賃金内訳>
年額(基本給):5,200,000円~6,960,000円
<月額>
375,000円~500,000円(16分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与年2回(2か月分)あり(3月、9月)
■月給は固定残業20時間含む。裁量労働制のため20時間超えた分の支給はありません。
固定残業金額/月:50,000円~65,000円です。
■例
入社5年目
年収8,500,000円(月給437,500円×12+賞与2回+決算賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
受け入れ後OJT体制
<その他補足>
・定期健康診断
・ガジェット購入補助
→「個人予算」という枠内で、新製品を試したり、各自の働きやすい環境整備が可能です。また、勉強のための書籍購入などもサポートしています。
休日・休暇
年間有給休暇20日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始休暇
・有給休暇(20日付与、夏期休暇、慶弔休暇含む)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ITコンサル、ITサービスなど、企業のIT計画や導入・運用の支援- 所在地
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-9-5 310- 設立
- 2019年1月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.