株式会社アグランツ
【ITコンサル】PM経験者歓迎!大手システムの上流から携わる/リモート・正社員登用率100%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~PM経験者歓迎/ソフトバンク・リクルートなど大手企業の大規模システムに上流から携われる/リモート・実働7.5h・年休120日~
ITコンサルタントとして第一想起されるべく、これまで以上に多くの案件を受注する予定です。また、顧客の要望に確実にこたえるため、新たにITコンサルタントを採用して基盤を作っていきます。
■業務詳細
ITコンサルタントとして、主にソフトバンク、リクルート、新規案件の3軸の案件にて、大規模システムの最上流から携わって頂きます。経営戦略策定から開発までの幅広いフェーズで、お客様の課題を解決します。
・戦略立案、システムグランドデザイン、システム導入に関わるコンサルティング、および実務業務
・PMO立上げ支援、PMO運営支援、PM/PL支援、プロジェクトマネジメント方法論定着に関わるコンサルティング、および実務業務
※これまでの実績から、プライム案件を中心に受注することができています。
■組織構成
15名の組織で、20-30代のコンサルタントと30代のシニアコンサルタントがそれぞれ4割程度、40代のマネージャーが2割程度とバランスのとれた環境です。働き方・業務の裁量が大きい社風です。
■キャリアパス
アナリスト、コンサルタント、シニアコンサルタント、マネージャー、シニアマネージャーのステップを提供しており、おおよそ2-3年で次のステップに昇進しています。今回はシニアコンサルタントからのスタートを想定していて、実際の評価は粗利などの成果・成績によって決まります。
■案件例
企業、官公庁での大規模基幹システム開発、財務/管理会計システム導入、内部統制構築プロジェクトで培った技術を生かし、業務戦略、IT戦略立案やプロジェクトマネジメントなどのコンサルティングサービスを展開中です。新規案件の中には、大手クレジットカード会社の期間システムリニューアルプロジェクト、大手総合情報サービス業のID、ポイント戦略推薦プロジェクトなどがあります。具体的な案件事例はHPをご確認ください。https://aglanz.co.jp/achievement/
■当社について
日本を代表するクライアントと密にコミュニケーションを取りながら成長できる環境のため、これまでの経験を活かして組織拡大フェーズに関わっていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITエンジニアとしての実務経験をお持ちの方
・プロジェクト管理担当(PM・PMO)として複数回の実務経験をお持ちの方
・プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿1-18-14 廣田ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業時間は参画プロジェクトにより異なる
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
入社6ヶ月間は契約社員(待遇変更なし)。これまで正社員登用がされなかった例はありません。
<試用期間>
6ヶ月
6ヶ月間の試用期間の間は契約社員となり、その後正社員登用となります。これまで正社員登用がされなかった例はありません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
830万円~1,030万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):8,280,000円~10,200,000円
<月額>
690,000円~850,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定(職位ランクごとに変動幅の中で年俸上限を設定)
■給与改定:年1回(3月)
■業績賞与:年1回(業績・貢献度に応じて支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
グロービスオンライン研修、プロジェクトマネジメント研修、英語スキル向上研修、資格取得教材補助、資格取得支援制度(PMP)など
<その他補足>
■出張手当
■慶弔見舞金
■人材紹介返礼金
■モバイルツールの貸与:ノートPC、ポケットWi-Fi(一部の社員)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(初年度10日)、リフレッシュ休暇、バースデー休暇、慶弔休暇、その他特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンピューターシステム及びソフトウェアの企画、制作、開発、販売、賃貸借並びに保守
・各種コンサルティング業務
・前各号に附帯関連する一切の事業- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-18-14 廣田ビル4F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 企業URL
http://aglanz.co.jp/
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.