掲載予定期間:2024/12/9(月)~2025/3/9(日)更新日:2024/12/9(月)

パナソニックフィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社

【東京】人事<人事DX・HRテック推進ポジション>◆パナソニックGの福利厚生/フルフレックス

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【東京】人事<人事DX・HRテック推進ポジション>◆パナソニックGの福利厚生/フルフレックス

~パナソニックグループの国内約10万人の経理・財務、人事のオペレーショナル業務を集約するシェアードサービス会社である当社において、人事業務をお任せします~

■業務内容:
パナソニックグループの人事オペレーション業務を担当し、幅広い人事制度・業務に精通した上で、高いIT・データリテラシーにより高品質・高効率な人事業務の運営を企画・提供します。

■業務詳細および配属地:
・目標管理、人事評価、人事異動、組織変更、入退社、福祉、給与、海外赴任などの人事サービス業務推進

■入社後にお任せすること/将来的に期待すること:
はじめは、各種人事オペレーション業務(例:入退社手続き、異動に関する手続き等)を担当いただき、人事実務の経験を積んでいただきます。
将来的には、人事制度変更時のシステム連携、HRテックを活用した業務プロセス改善などのコンサルティングやプロジェクトマネジメントの役割を担うプロフェッショナルとしての活躍を期待しています。


【変更の範囲:会社の定める業務】※出向を命じる場合は出向先の定める業務


■当社の特長:
パナソニックグループ向けを中心に、決算等の「経理・財務プロフェッショナル事業」、経理・財務および人事関連の「シェアードサービス事業、監査・内部統制・経理社員教育支援などのサービスを展開しています。
経理・財務および人事の領域において、DXやRPA・ITを活用し標準化・効率化を追求するとともにお客様の求めるプロフェッショナルなサービスを提供することにより、事業の成長・発展に貢献することをねらいとしています。パナソニックグループ創業者である松下幸之助の経営理念を根幹とし、衆知を集めた全員経営により、未来を創造し、進化していきたいと考えています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事業務に関する知識と実務経験(労務、採用、人材開発、制度企画など経験領域不問)
・ITスキル(パソコン操作やプログラミング、インターネットに関する知識を活かしてパソコンの操作ができる方)
※管理部門でのDX化等IT関連の業務経験のある方が対象となります
・Word、Excel、PowerPoint、Accessなどの基礎的な操作技術をお持ちの方

■歓迎条件:
・英語スキル


<語学補足>
【歓迎】英語スキル

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都港区三田3-5-27  住友不動産東京三田サウスタワー 23階
勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
入社後2-3年は基本的な業務知識習得のため、大阪で勤務頂きます。

【変更の範囲:会社の定める事業場】
※出向を命じる場合は出向先の定める事業場




<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
残業:月30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):239,000円~360,000円

<月給>
239,000円~360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(70歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■導入研修
■専門研修
■一般研修・階層別研修
■オンライン学習ツール 他
※入社後はパナソニック本体と同様の研修を受けることが可能です。

<その他補足>
■在宅勤務可
■ワーク&ライフサポート勤務制度
■出産・育児支援制度 育児休業期間原則、子が満1歳到達まで(希望者は100%取得。男性の取得実績あり)
■育英補助給付金
■継続雇用(再雇用)
■社員食堂・食事補助(いずれも勤務地による)
■カフェテリアポイント制度
■財形貯蓄
■出張手当
■育児休業期間:原則、子が満1歳到達まで。希望者は100%取得。男性の取得実績もあり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日

土、日、祝日(※)、年末年始、慶弔休暇、ファミリーサポート休暇他
GW、夏季等長期休暇も可能
(※)一部を勤務日とし、代わって別時期に休日を設定
有給取得数:平均15日(2023年度実績)

会社概要

事業概要

■事業内容
◇シェアードサービス事業
◇経理・財務プロフェッショナル事業
◇人事プロフェッショナル事業

所在地

〒540-6211
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 JYOタワー11F

設立
2009年4月
従業員数
642名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募方法

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011696862

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