掲載予定期間:2024/12/9(月)~2025/3/9(日)更新日:2024/12/9(月)

株式会社ビジョン・コンサルティング

【六本木】コンサルファームの総務◆未経験歓迎◆従業員1千名規模のバックオフィスに挑戦可能!

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【六本木】コンサルファームの総務◆未経験歓迎◆従業員1千名規模のバックオフィスに挑戦可能!

急成長中の「未来型コンサルティングファーム」である同社にて総務業務をお任せいたします。社内の総務ポジションとして、組織全体に関わりながら弊社の成長を支える大事な役割を担っていただきます。

■業務詳細:弊社社内チームの一員として、様々な業務を担っていただきます。
・業務例(1):仕入れ、売り上げ管理/財務労務状況レポーティング/給与計算 など
・業務例(2):機器・アカウント導入、業者選定、購買・管理/社内デジタルデバイスの管理、および購買関連業務・会社HPの更新、管理 など

■業務の特徴:
・どの業務においても経営層と関わっていく機会があります。
・スピード感をもって業務に取り組んでいただきます。また社内のやりとりはチャットベースで行っていただきます。
・入社後、先輩社員によるOJT(業務の引継ぎ)がございます。実務を行う中で、リアルタイムに上司からフィードバックをもらい、自分の課題を解決していきます。

■魅力:
・ワークライフバランスが取れる環境:月平均残業は20~30時間ほどであり、働きやすい環境が整っています。
・未経験でも1千名規模の会社のバックオフィス業務を、裁量を持って幅広くチャレンジしていただけます。

■組織構成:
所属部署は5-15名ほどで構成されており、平均年齢は27歳です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<<店舗スタッフ、営業、小学校教師など業界・職種未経験の方もご活躍されています!>>
■必須条件:
・明るく感情豊かなコミュニケーション力がある方
・熟考するよりスピードを重視したい方
・基本的なPCスキル

■歓迎条件:
・エクセルが得意な方(そこまで高難易度なスキルは求めません)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

補足事項なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均20~30時間程です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
月給制
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):184,000円~210,000円
その他固定手当/月:66,000円~75,715円

<月給>
250,000円~285,715円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■想定初年度年収:
≪例≫年収350万
月給:250,000円
・基本給:184,000円
・固定残業手当(45h分):66,000円

■賞与:年2回
■給与改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円迄
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■社内研修制度

<その他補足>
◆社会保険制度あり
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入(健康保険組合の福利厚生が利用できます)
◆労災完備
◆独自の社内研修制度あり
◆交通費支給

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇/年間休日120日以上/GW休暇/夏期休暇/お盆休暇/育児短時間措置/妊婦特別休暇/産前産後休暇

会社概要

事業概要

【業界トップクラスの急成長中「未来型コンサルティングファーム」】

◆個人の能力強化, 長期的な安定:
属人的な他SIer/他社ファームと違い、データ分析に基づくスキル向上プログラムを導入
最短最速でキャリア形成が可能(ITコンサルタント/上流SEとして)
インダストリー/ソリューションカットがない為、多様な業界・領域のPJでスキルアップができ市場価値を高められる

所在地

〒106-6139
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F

設立
2014年2月
従業員数
1,080名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

10,600百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011696924

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ビジョン・コンサルティング

【六本木】コンサルファームの総務◆未経験歓迎◆従業員1千名規模のバックオフィスに挑戦可能!

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます