ブティックス株式会社
【営業事務/電話対応事務】8年連続増益のグロース上場企業/M&A仲介事業を展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~テレアポ、インサイドセールス、コールセンター勤務経験のある方、歓迎!~
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
◎電話対応(課題ヒアリング、解決できる売り手の開拓、マッチングのご提案)※セールスではありません。
⇒当社に寄せられた売却ニーズに基づき、担当コンサルタントがヒアリングした内容に基づき、企業概要書を作成します。また、自身の担当案件の買い手を広く探して、案件の説明を行います。売り手・買い手お互いに興味を持っていただいたら、担当コンサルタントへつなぎます。企業同士のマッチングまでが、一連の業務となります。
・顧客サポート業務、営業担当者のサポート業務全般
・顧客からの各種提出物(各種書類・電子データ等)の管理
・DM配信の設定、管理(月間1万件)
上記業務を他の社員とともに行いながら、課題を見つけ出し解決していってください。
ゆくゆくは、事業部内の業務課題の解決(仕組化)とメンバーマネジメント、または志向に応じて集客促進やDM配信、顧客データ管理など企画・マーケティング業務にもチャレンジしていただけます。
≪仕組化≫
業務内容を可視化し、標準化しながら仕組化していきます。業務分掌などルール設定から、業務フローやマニュアル策定、運用管理から改善までお任せします。また営業の行動管理など、システム化の導入が決まったものについての運用ルール決め、管理手法の策定にも関わっていただきます。ゆくゆくは、営業とともにシステム導入時の要件定義から運用管理まで一貫して携わっていただきたいと思っております。
■事業部について:
M&A仲介事業を展開しているコンサルティング事業部の配属となります。
【新しいM&Aのカタチ】
ブティックスのM&A仲介の最大の特徴は、<中小零細企業向け>であること。従来のモデルでは、M&A成約までの期間が長く手数料が高額となるため、中堅規模以上の企業が主なターゲットでした。しかし、高齢化や後継者不足の問題を抱える中小零細企業に対してもM&Aサービスを提供できれば、社会へ与えるインパクトは大きいと考えたブティックスは、手数料を下げ、中小零細企業向けM&Aという新たな市場を創出しました。その結果、事業開始8年で売上30倍以上に成長。介護業界を軸に、建設・ITなど領域を絞りながら新しい業界にも展開しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・電話業務に抵抗のない方
・Excel等を使った簡易的なデータ分析に抵抗のない方
■歓迎条件:
ご経験のある方であれば、下記業務をメインにお任せします。ご経験のない方であっても、興味がある・調べながら業務に活かしてみたいという方であれば歓迎いたします。
・WEBサイト上の集客企画・広告運用などマーケティングの経験・知見(市場調査~企画~データ分析)
・WEB制作ディレクション、進行管理の経験
勤務地
本社
住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/赤羽橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均30~40時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,000円~295,200円
その他固定手当/月:82,000円~103,800円
<月給>
315,000円~399,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルに応じて検討致します。
■賞与:年2回(在籍条件あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費全額支給※上限25,000円/月
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
社員研修
<その他補足>
育休・産休取得実績有、結婚祝い金・出産祝い金、慶弔見舞金制度、格安のドリンク販売、介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇
会社概要
- 事業概要
▼新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する
創業以来、私たちがこだわっていること、それは、当社の経営理念にもなっている「新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する」という考え方です。
既存の市場の中でシェアの奪い合いをするのではなく、「新しいサービス」「新しいビジネスモデル」を自らが生み出すことによって、
新しい市場を創造し開拓する方が、長期的には産業そのものの発展に貢献でき、ひいては事業自体を飛躍的に伸ばすことができると考えています。
私たちは事業を行うにあたり、そのような「新しいサービスの創造」を目指しています。- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F- 設立
- 2006年11月
- 従業員数
- 196名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
3,640百万円
- 経常利益
- 1,011百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
https://btix.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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